川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>お久しぶりです.
やっぱメガネっ娘は萌えますねww

しばらくぶりですw
マリルさんも眼鏡っ子属性がある人でしたかw
いや、僕は不思議なほどまったくメガネ属性はないのですが、何故かマノメガネだけは反応してしまいますw


>いや、とうとう身近に例の新型がやってきました!
ついにきちゃいましたか!!これだけ騒がれてますけど,僕も周りにいないんで結構人事っぽく感じてるんですよね.
そう、世間では大変と物凄く大きく報道されているけど、身近や近所、知り合いとかでかかった人1人もいないとどうしても他人事なんですよねw1人でもいると変わるでしょうけどw


>で、さっそくマスクを渡された訳なんですが・・・付けないよww
すばらしい(?)心意気ですねww僕は普通にマスク嫌いなんで付けませんが,
その分手洗い,うがいは苦じゃないんで,結構念入りにしますね.

素晴らしくは無いと思いますが(苦笑)
やみくもに流されたり、周りが言うからと騒ぐのは大嫌いですからねw
ただの偏屈者ですw頑固なw
そうですね!手洗いうがいは特に気をつけようと思います!
新型でなくてもただの風邪でもひきたくはないですからね。


>あっ、でも仲が良い小学生がかかったりしたら僕も一発で感染するかも?(謎)
何かちょっちエロく聞こえるのは僕がおかしいんでしょうか??ww

あれ、エロく聞こえました?おかしいなぁw
想像力がたくましいからでは?ww
いや、決して変なことはしていません!・・・多分ww
まぁ合意の上では・・・って駄目ですけどねw

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
言い出したら止まらないってやっぱり わぐまさんって変体さんだったんですね(爆

こんにちなちゅり〜!
っていきなり誤解です!!
止まらないのはガンダムネタだけですって!!
変体というより好青年、紳士ですからね!僕は!!


>インフレンザ、今秋から本格的にハヤるみたいですね。
今年の春のインフレンザは自分も母に渡されてマスクをつけましたが息ができないわ、苦しくなるわで すぐ取ってしまいました(苦笑
基本マスクって 体の一部を押さえつけられるような感じで自分も好きではないです。

今でもすでにかなり流行しているみたいで、報道とか見ていると大変なことになりそうな感じですよね。
でも身近にいないとまだまだ他人事ですけどw日本は平和ですからね〜w
そう、僕もマスク自体が大嫌いってこともありますw
あれ苦しいわ邪魔だわで最悪ですよ。僕はメガネだから特に邪魔なんですけどw絶対付けたくないです!
どんなに流行っても!!でも社会人である限り組織から義務付けられると付けない訳にはいかないのがなんともwそうならないことを祈りますw


>仲が小学生がかかったりしたら って、何をしているんですか?わぐまさん?(想像中
想像しちゃあ駄目ですよw変な想像とかしてません?
単なる他愛ない普通のスキンシップです!!
多分(オイ

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>僥倖・・・
のところ、めっちゃ笑いました

やはり菊花さんが食いつくところはそこですかw
黒ニーソとか好きそうですもんねww
僕はもう最近は・・・見飽きるくらいでwww


>そういえば、職場で体温とか計ってあげたりとかってするんでしょうか?
特に深い意味はないんですが...
残念ながら、この間計ろうとしたんですが、探しても体温計が無かったんですよ。
買っておかないといけないですかね?
あっそうか、自費で買って私物なら、使用後(ry
何に使おうとしたのかは・・・もちろん熱を計るためですよwwそれ以外の使用法とかありましたっけ??

川o・-・)<powerfulさん    
>なるほど。
1人だけs/mileageに選ばれなかった佐保ちゃんがかわいそうになって、急きょしゅごキャラエッグの再編をかけたわけですね。
…と、最近のエッグ界隈を見てると悲観的になるところですが、誰かを残すことについては、しゅごキャラサイドからの要請もあったのでしょう。

いやいや、それは悲観的というか楽観の方ですw
急遽再編というよりは、他の3人が出世して抜けて1人だけ取り残された・・・
だから、残すことについての要請というより事務所から必要な分だけ抜けさせたって感じがするんですがwwそれじゃあ余りにも佐保ちゃんが可愛そうか。
でも新規のメンバーを入れたり、どっちの提案か解りませんがオーデで1人追加とかは前向きでいいですよね。実写パートも入るようですし、かえってこれからのメンバーの方が美味しい思いをするかもしれませんw


>ちなみに、ももクロは、たまたま近くに来たところを凝視しただけで、近隣県まで追尾などはしてません。

たまたま来たんだけど、凝視したんですねww羨ましいw
地元の県にでも来てくれたら僕も行くんですが、さすがに遠征してまではありえませんよねw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>ふくらみすぎ?ってどこが!!!!
と思ってしまいました。
しゅごキャラエッグ2発動ですか佐保ちゃんの実力は生で見てもったいないと思ってただけにこれはよいことですね。しかもオーディションとかワクワクします。
とかいいつつ見たこと数回しかないんでここで勉強したいと思いますw
ガー4の存続も嬉しいなっと

ふくらみすぎとか爆笑しましたww
確かに一部のふくちゃん推し変態紳士の方たちはそうなんでしょうけどwwwふくちゃんを見てwww
新キャラで2とかありがちだけど、それだけに燃える展開ですよね!まさにキャラが変わって第二部開始みたいなw僕も結局生では一度も見れていないのが残念なところで。あの衣装でのメンバーを見てみたかったのですが。特にゆうかりんww
もふくちゃんが次のハートと聞くと俄然行きたくなってくるんですがww
エッグの現場とか僕でも行くのが怖いんですよね(苦笑)
あれ、しぶさんしゅごキャラは見ていないんですか?一部と三部は面白いですよw
ガー4存続は無理と思っていただけに嬉しいですよね!いつ無くなってもおかしくはないしw
これであと2曲は大丈夫ですかね?

川´・_・リ<mionたん    
>みずきちゃん知らないとか・・・orz
おいらの隠れ推しメンなのにwww

すいませんw
かりんさまとたけちゃんはあちこちで話が出てくるし知っていましたが、みずきちゃんはさっぱり知りませんでしたwいろりんは知ってますがww
昔に比べれば勉強しましたが、それでもエッグはまだまだですね〜。
最近エッグ推しに流れた人も結構いることだし、さらに精進したいと思います!
それでも現場はまだ皆無というのが痛いですねw新人公演一度は行ってみたいのですが、これで東京遠征はさすがにありえないのが辛いところです(涙
って隠れ推しメンとかwww


>明梨が残った件ですが、S/mileageメンじゃないからというのも確かにあると思いますけど、抜けたのは全員中3ですからね。受験生をハズしたっていう考え方も出来るんじゃないかと思ってますw
次のシリーズが1年続いたら、高校生になっちゃいますから(笑

受験生を外すのならますますスマイレージなんてやってる場合じゃあない・・・というのは言わないお約束ですねw
でも、真野ちゃんと交代に来年猛プッシュすると思っていましたが受験とは、その辺はどうなるんでしょ?
いつもの学校に入るのかな?ww芸能人が入るw
まっとうに考えたら高校生になってから猛烈に推す・・・なんですが、それじゃあ時期を逃すかもしれないし。でも、建前的には学業優先ですよね?w

川*^∇^)||<ネココさん
>熱いですな 真野メガネ 実に熱い

熱すぎます!!マノメガネ!!!
似合いすぎです!さすが生徒会副委員長経験者!!
伊達で時々かけて欲しいですね!
てか、もうメガネ真野ちゃんマノフレの間では姉菜と言われる伝説的存在になっていますけどww


>マスクはインフルにかかりそうなお子さんたちに渡して
つけてもらって 帰る時に「捨てておきますね」と回収すると楽しそうですね
そして僕のうちに郵送お願いします

天才現る!!!!
そして変態でもありw
その発想はまったく無かったわ!!いや、いただきます(オイ
残念ながらネココさんに発送は出来ないかもしれません!ご了承ください。
スタッフがおいしくいただくかも?かも?

从#~∀~#从<ちまちまさん
>マスクって合わないといらいらしてくるんですよね、自分は眼鏡かけているので合わないとすぐ曇るんで。
でも、自分は今年の冬にA型に感染して、リレンザのお世話になったので油断しないようにしようと思っているところです。

僕もメガネだからそのお気持ちよく解ります!もう曇ったりするとすぐ外しちゃいますw
あれむかつくんですよね〜。
それと耳のところなんかもメガネと被ったりして外す時いらいらしたりw
マスクって基本メガネの人には向いてないですよね!
でも一度かかって苦労しているとそうも言ってられないですよね。自分は幸いインフルはかかったことがないから、こんなこと言えるのかもしれませんw


>で、新しゅごキャラエッグですけど、「聖」でみずきって読むのははじめて見ました。だいたい「ひじり」と「さとし」が多い気がするので。
メンバーは一応佐保ちゃんが似合っているかな、キャリアは伊達じゃないですよと。
ただ、3人がナビゲートしてアニメパートがあるっていうのは、何かの情報番組なのかと勘違いしそうな気もしますけど、最近番組自体を見れていないので、なんとも……

聖でみずきは無いですよね。
職業柄最近は小さい子のありえない、絶対に読めない名前をたまに見かけますが、ああいうの不思議なんですよね。なんでこの漢字でこの読みなんだよとw
聖というと僕はマリ見てを読んでいるから「せい」と読んでしまいますねw
今までのキャリアからいうとリーダーとしてみんなをひっぱっていくのは佐保ちゃんでしょうね。
あまり見たことがないので、まだ想像は出来ませんがwそういえば僕はしゅごキャラエッグのシングルVとか見ていなかったですね。今度手に入れないと。
ナビゲートしてアニメパートとかそういう感じなんですか?それはなんともwいかにも芸能人無理やり使うって感じですよね(苦笑)
まぁ、まずは実際の番組を見てから、ですよね。
今期になってからはまた面白くなったので、見逃しは痛いですよ。メインパートにも関わる話ですし。これからは逃さないよう見てくださいw


カイジネタ
プリンセスラバー見てましたw

見てる人、初めて聞いたwww
いや、ちまちまさん結構色々見ていますよね?
今期見ている番組とか聞きたいなぁw
カイジは見てました?
両方知ってあの6話を見ると最高ですよねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>職場で体温とか計ってあげたりとか>
ちょ! またそんなイベント発生条件とか!!しかも旧式の体温計しかないから、おしり(ry

またまた変態紳士現る!!!
まぁ、体温計といえばそれがお約束?ですからね、そんな妄想する気持ちも解りますw
でもそこは変わりに僕の体温(ry


>しかしスマレジも、ふくちゃんも、しゅごキャラエッグも、良い流れですね。
で、来年の夏は真野ちゃんイベレベルでの、スマレジの地方神イベに期待w
若手でつないでいかないと正直終わりだから、この流れは必然でもありますけどw
それに流れるヲタもだから当然言えば当然の流れか?w
あなたもまいまいさんの年齢を考えるとやはり来年は・・・
その時はまた一緒に地方回り行きましょうね!!
福岡、長崎、熊本辺りにスマイレージ来てくれるといいなぁw
でも、ベリ、キュート、真野ちゃんと毎年続いているから来年も大丈夫だとww

(。・∀・。)<りょーちん
>雨の日なら、駅まで車で送っちゃるけんはよ乗り!って言いたい><
あ、家族ならの話です。

家族限定なの(´・ω・`)
僕は誰にでも優しいりょーちんを期待してるよww