新生しゅごキャラエッグ

しゅごキャラが無事に改編を乗り越えて10月からも放送が続くみたいですが、それにともなってかなり改変されるみたいでw
事務所は早くもS/mileageは単独で推していくようで、しゅごキャラエッグは切り捨ててきましたね。惜しげもなくw顔見せは終わりでこれからは本格的にって感じでしょうか?
ということは、真野ちゃんのバックもそろそろ終わりかな?
なんかWの時のベリ思い出したわwww
でも、真野ちゃんがいるからメジャーデビューはまだまだ先じゃあないの?来年の4月くらい??
って、同じようにインディーズで続ければいいのかwさすがシステムだなw


でも、次のしゅごキャラエッグもエッグからとは珍しく仕事したな!www
まぁ、エッグから選ばないとしゅごキャラエッグの名前から変えないといけないけどw
で、新メンバーは。
アミュレットハート   譜久村聖

アミュレットスペード  佐保明梨

アミュレットクローバー 前田彩里

佐保ちゃん据え置きで良かったね(ノ∀`)


そして、アミュレットダイヤはオーデで決めるとかwこれは考えたよなぁ。
でも、一応セミプロ3人の中で選抜1人とかかなりキツいんじゃあない?
ああ、どうせ素人からは選ばないかwセミプロ選ぶんだろうなw


でも、譜久村聖ちゃんだけ知らないけど誰だろ、その前に読めねぇよwとか思ってたら、ん?ふくむらみずき?
ああ、この子がロリコンの偉い人達がふくちゃんって言ってた子なの?初めて解ったよww
まぁ、こんなベリヲタでもこんな感じなんだから、こういうのに選ばれるのがいかに大事かってことがよ〜く解りますよねwww
アニヲタとかも見てもしかしたらファンになるかもしれないし。
ってことで、どうも次のしゅごキャラは実写もあるとかいう話なんですがマジでしょうかね?w
いや、上記のことからいい戦略とは思うけど・・・でも、実写イラネ、アニメイラネって言う人も双方にいるだろうから荒れることは荒れそうだよなぁ。

とり、色々論じるにはまず放送見てからだな。
10月とか、まだ先じゃんww
でも・・・ふくちゃんって・・・可愛いよなぁ(*/▽\*)


まぁ、僕は次のOPもガーディアン4ということが解って一安心ですよw
正直、もう無いと思ってた(爆)
9月頭とか今回もイベント無理そうだし、また次にかけるか。
熊井ちゃん行けなくてごめんよ(ノ∀`)