今日は何の日?

こんばんうっひー!!
久しぶりに吾郎さんを見たツキノわぐまですw


今日は何の日かと思ったら、もう雅ちゃんの誕生日だったんですねw
早いなぁ〜。
熊井ちゃんが16だから雅ちゃんはもう17か〜。
ここしばらくはBerryz工房の現場に行けてないし、Buono!も同じくだから随分と生で見てない気がします。
確か前が5月のコンサ、そしてその前がまたベリコンだったから、握手とかしたのは何年前だろ?w
僕も薄くなったよなぁ〜ww


でもベリはホームだし、Buono!も好きだから比較的目にする方なんですけどねw
雅ちゃんはショートにしてからはすっごく可愛くなったので、これでもかなり好きなんですよw
でもあの髪型にしてからいっそう板垣(ry


一時期は例の件でなんだったけど(苦笑)
かえってあれのせいでか、それ以来は変わってきたというか落ち着いてきましたよね。
それで逆に前より好感度上がったくらいw
ということで、これでも夏焼さんは結構応援しています!!
なちゅ姫17歳おめでとうございます!
来年はいよいよ18歳ということで、色々と解禁ですかね?www




でも、最近はあまりに過剰に詰めすぎなような気がするのが気になるwww