川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>みやびちゃんがショートのボブにしたと聞いたときには衝撃が走りましたけど、見てみたら物凄くかわいくて、逆の衝撃が走りましたよね。
うちは例の件があってから、なんかみやびちゃんに親近感がもっとわいたように感じますw

僕も始めて見た時は衝撃を受けましたよ!その髪型にするとまさに板垣(ry
って、この髪型の方がすごく可愛らしくて似合ってますよね!
雅ちゃんはショートの方がいいと思います。ロングだとどうもケバ(ry
いや、あの件の頃は知り合いにまだ凄いガチ推しの人がいましたから、見ていてすごい気の毒で・・・
今まですごい必死に応援していただけに、なんとも言えませんでした。ああ無情と。
まさに前代未聞の出来事でしたからね〜(苦笑)今後もあれを超えるものとか出てこない気がしますw
でもあれで親近感が湧くとかw兄さんはいい感じの推し方をしているんでしょうねw本来それぐらいが正しいアイドルの応援の遣り方ですよね〜。こういう事で、もう生きていけないとか思う人は元々アイドルなんて推さない方がいいでしょうしねw向いてないってww


>過剰に詰めてるような気がしますけどw
でもみやびちゃんの左側にいる4人には勝てる気がしませんwww

え?左側の隣の人はそうでもないんじゃあないですか?ww
てか、熊井ちゃんに謝れ!!!!!!!
さすがに雅ちゃんには勝ってるでしょ(オイ


>ずっとみやびちゃん含めた、Berryzのメンバー応援して行きましょう。

これからもずっとベリ推しとして、現場に行けなくても応援していきましょうね^^
お互いゆるく長く頑張りましょう!!
ベリ推しも段々少なくなっているような感じがしますからね〜。
僕たちはエッグに流れないように気をつけましょうww

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
雅ちゃん、かわいいじゃないですか〜。色々成長したんですよ!

いやいや、可愛いですよ!
ぱっと見は美人なんだけど、動いたりしゃべっていると雅ちゃんは可愛いなんですよねw
まだまだ年相応でって、むしろ下に見えるかww
とか言ってると、雅ちゃんって熊井ちゃんにキャラ似ているんですよねww
最近は色々と成長しているみたいですが?偽装も多いからわかんないんですよね〜(謎)


>「今回見たせいでトイレいけない」って、入浴シーンを見た直後にトイレに既に行ったからですよね(つ∀`)ノ
あっ、別にトイレに行く必要は無いのか(/ω\*)
最初コメ見たとき意味が解らなかったですよw
僕はおふとさんと違って純粋なんでしょうね〜www

(。・∀・。)<りょーちん
>なちゅwww出た出たMC要員笑笑

ちょwww何これ?
いや、このなちゅはさすがにないだろ!!
その辺の素人の方がまだマシじゃんwwwキャバクラ?
って18歳以下は見れないとかマジポルノじゃんwww
これはやっちゃったよなぁww

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>♪羽ばたこう〜未来は自分の手の中さ〜(;´д`)
あなたはもうすでに大きく羽ばたいているじゃあないですかwww虹の向こうにw
落ちないように気をつけてくださいね!!
イカロスオワティwww

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
雅ちゃん、17歳の御誕生日おめでとうございます。
この1年が素晴らしい1年であります様、願いたいものです。10月からのコンサートツアーで、どう魅せるか気になります。
また25日は、AKB48大堀恵さんも26歳の誕生日を迎えました。先日の武道館2daysといい、なんばHatchライブ@増田有華(まっすー)凱旋公演も艶やかに魅せたし、10月の編成替えによりもっちぃ(倉持明日香)・えれぴょんなどと共演出来なくなるのが寂しくなります。
雅ちゃんにはベリでもぼーのでも頑張って欲しいですよね。
歌姫として。
AKBでは何か大きな動きがあったようですが、誰がどこに行ったかとかさっぱりわかりませんw


>怪談 ライジングサンロックフェスEZO(北海道)で2日通しテント&駐車券持ってる人のみ、稲川淳二さんの恐怖話も聞けましたからね。
10月にオールナイトライブもあり、即完売になります(年末も?)私なら、講談の「四谷怪談」がいいかも。

稲川さんは今はテレビでなくて講演会の方が忙しいみたいですよね。
わざわざ会場にお金出して行ってまで怪談話を聞こうなんて毛頭思いませんけどねw

(o・酈・)<続・終われない夏休みさん   
>いや、そこは未来ちゃんのは手の平サイズだとレスしないと←
まだまだ三次元メインで頑張らないといけないと思いますたw

ちょw未来は僕らの手の中〜♪のカイジネタかと思ったらそういうエロい意味でしたか!!
てか、未来ちゃんに謝れ!!この番組見た時、あれ?志田ちゃん?だよね?っていうくらい成長して大きくなっているというのになんと失礼な!!雅ちゃんとは違うんです!!!
すでにあなたの分類は二次元戦士になっていますが、まだ三次元に未練があったんですか?wもうそっちメインの方がいいですってww虹は裏切らないですよ?多分w