本当にあった怖い話

最近は夏になっても怪談特集とかいう番組がすっかりなくなってしまったのでほん怖クラブは貴重な番組です。
昔は色々とあったものでしたが、なぜかすっかりと無くなりましたよねぇ。
これも時代の波でしょうか?稲川淳二も今年はごきげんようで見ただけだしwww


ということで、ほん怖クラブはおそらく1つも見逃すことなくすべて見ていると思いますが、もう10年も経ったんですか?びっくりですよw年を取るはずだなぁ〜。
そりゃあメンバーも大きくなるよw一木有海ちゃんとかww


でも、今回は志田未来ちゃんだけでも見る価値はありましたよ!
まさか志田ちゃんの入浴シーンがあるとはびっくり(;´д`)ハァハァ
あれは色っぽかったよw志田ちゃんも随分と大きく、そして綺麗になったよなぁ(しみじみ



いや、これだけでも満足しました!!
でも、今回見たせいでやっぱり夜はトイレ行けないかもwww
うちは一軒家に1人で、しかも部屋は2階にあるんです。だからトイレに行く時は真っ暗な下に降りて、しかもトイレは外にあるんですよねww結構怖いww
こういう時は前みたいに外に猫が住み込んでいたら助かるんですけどwまた来ないかなぁ〜。
そういえば最近ぬこ触ってないなぁ(´・ω・`)
ぬこ触りたい・・・