拝啓!東京ニュース通信社さま

これは・・・もう・・・マジで感謝感謝です…orz
いつもいつも、誠にありがとうございますというかw
前にも書いたと思うけど、B.L.T.でメンバー個人にスポットを当てた特集をお願いしますと書いて何度もハガキ送って、ペアの特集が始まってからはぜひお似合いコンビの熊井さんと嗣永さんはセットでお願いします!!と書いて何度も送りましたが・・・これがマジで実現するとは(ノ∀`)
偶然かもしれないけど、少しは自分の意見も力になったのでは?とも思うしw
それに前から思っていたけど、結構ハガキの内容をあそこは汲んでくれてると思っているんですよね!
あの2年前の℃-ute100人イベの時も、内容読んでくれたら必ず当たるなwというある意味卑怯な内容で当ててくださいって真剣に書いて送ったら本当に当たって感激したしw
あれはあの時の自分の立場を最大限に使った捨て身の秘策ではありましたがww


だから、何か要望や意見がある人は、無駄だと諦めてないで、どんどん送るといいと思うよ!!
特に、東京ニュース通信社にはw
で、この画像だけ見て今日は感激しましたがwこちらでの発売はまだ先だと思うので、内容については購入した時にでも改めて。
すごい気になるももっくま癒し記事みたいですしねw語りだしたらきっときりがないと思うけどww