拝啓!角川書店さま


これは・・・もう・・・マジで感謝感謝です…orz
もう発売っていうのに、ドアップどころかなぜか公式発表まで依然としてないという非常事態?
何かあったんだろうか、もしかして話自体無くなったのではと心配になったけど、名古屋イベでは本人から告知があったと信頼出来る筋からの情報のお陰で一応は安心。
でも、これは延期とかかな〜という心配もして覚悟はしていましたが・・・


とりあえず巡回すると、早いところではすでに今日手に入るとのこと!
画像もいくつかは見たし、これでやっとというか発売されるという実感が湧いてきましたw
これで後はアマゾンから送られてくるのを待つばかり!!
って、こういう時に限って週末誰もいないから早くても手に入るのは月曜くらいかなぁ?
早く見たい!!


角川さん、マジでありがとうございました!
某スレでは事務所通さないで直接熊井ちゃんに話がいって出すことになったから公式発表がないんだとか言われてもいますがwwとにもかくにも、感謝です!!