川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
自分は今日、本屋で立ち読みしました。しかしまぁ 桃子がウザイこと(マテ
熊井ちゃんのさらっと受け流す姿勢が好きです(笑
東京ニュース通信社ってちゃんと読者の意見を反映してくれるんですね。ハガキを送りまくったわぐまさんもお疲れ様です。もしかしたら少しではなくて大部分がわぐまさんの力になっていると思いますよw
あとこの会社といえば中学校のときに密かに就職したい!と思っていた会社でした(実は今でもちょっと

ジャスミンさん、こんにちわわ!!
立ち読みですかw今月だけは購入する価値はありますよw
やっぱ、ももっくまですよね〜!萌えレベルが半端ないです!
ももちがウザいのは当たり前ですがw熊井ちゃんと一緒の時だけはそのももちすら苦笑させるほどのことを我が熊井ちゃんはやってくれますからねwそういうももちも新鮮で面白かったり^^
興味なかったら華麗にスルーするしww逆にももちが可哀想なほどです(苦笑)
いや〜ありがとうございます。自分の意見でこの夢のページが実現したのならももっくま推しとしてはまさに本望です!!送ってみるもんですよね〜w普段は要望意見とか、どうせ無駄と送らない方なんですが。
この会社だけは、どのくらい送られてくるのかは解りませんが、きちんと目を通して考えてくれるよう感じがします。むしろFCとかは意見送っても無駄無駄とか思いますけどww
って、まさかの進路先でしたか!!前からそう思っていたのなら、就職したい強い気持ちがあるのでしょうし、ちょっとといわず駄目元でも挑戦してみてはどうでしょう?自分も今は絶対無理とは思いつつ、挑戦してみたらなんと受かって、前からの夢だった職に就いているからこそそう思います。毎日充実しすぎていて楽しいもんですよww
そして、入社してBLT担当になり僕の要望を聞いてください(マテ)


>写真の熊井ちゃんキレイですねー。うん、、熊になりたい(コラ
こういうショットって愛理ちゃんの写真集に多い気がしますが 熊井ちゃんがやるとまたいい意味で別格ですね。
写真集が早くわぐま家に届きますように。

駄目ですよ!この熊は僕ですww
熊井さんに抱っこされたい(*´Д`)
いや、むしろ僕が熊井さんを抱っこしたいです(オイ)
あ〜愛理ちゃんや真野ちゃんだと見た気がするというか、よくありそうなカットですよね。
ちょっとだけ画像とか見てしまいましたが、今回の写真集は今までになかったような熊井ちゃんを撮っているように感じます。
それだけに、待ち望んでいたこともあり、もう楽しみで楽しみでたまりません!!
せめて明日には来て欲しいですwや、ありがとうございますね♪