子供にはわっかんねぇだろうな〜

桃最強、ツキノわぐまです!!
こんばんうっひー!!
または小春最強(謎)


今日は例の名古屋ハロショももっくまイベでしたよね〜。
最近はコンサやイベとか別にどうでも良くなった自分でもこれはさすがにやや悔しかったんですがw
年末の真野応援企画ももっくまもそうでしたが、やはりユニットよりもこの2人だけという時が唯一悔しい現場みたいですww
昨日からすでに名古屋には出没していたようで、出会えた幸運なヲタには羨ましい限り。


でも、やはりこの2人というかw
今日のイベントは最高だったようでw
やっぱりこのカプが最強すぎるよなぁ〜wいい感じにお互い補いあって、その空間を何倍も素晴らしいものにしてしまいますからね〜。見た目といい性格といいw
DVDで出してくれないものか?すっごく見たいw



で、逆の意味のカプでは今はあれが噂になっていますよね!
まさかのありえないカプ!熊井友理奈×竹内朱莉!!


最初、この話を聞いた瞬間からそりゃあ無理だろwと思った訳ですが、やはりというかw
まるで噛み合わないなぁ(苦笑)
まぁ、それでなくとも熊井ちゃんと合わせるのはメンバーでも苦労するくらいなのに(そっちかよw)
それでもお姉さんとして頑張って話をふっている熊井さんには(;´д`)ハァハァです!


ていうか、これは企画の段階で何を考えているのか大失敗ですからね。仕方ないとは思います。
変わった組み合わせで面白い珍しいかけあいを見せたいんだったら、誰でも話を膨らませて簡単に話せるお題にしないと。
そして、ランダムに2枚のカードを引いて、運が悪いとありえないお題で話さないといけない、とかいう設定はそりゃあ芸人でもないと面白く出来ないって。普通にどのハロメンでもこれは無理っしょw
それをまとめて一緒にするって、これ考えた奴が頭悪すぎw
まぁ、DVDマガジンとかいつもそんなやっつけくだらない企画ばっかりですけどねwヲタ以外はとても見れないようなwたまにヲタでも見れないとか言われるしw
てか、また話しそれて批判になってるwいかんwてか、これを見れば誰でもそう思うとは思いますけどねw


でも、この2人だけの掛け合いというものが見れた、ということだけはすごく価値があったと思います。
他のメンバーのもゆっくり見たいから、これはなんとかしてDマガ手に入れないとなぁ〜。