熊井友里奈写真集 FLOWERAGE続報!!

いい加減、詳細や表紙を!!
と思っていたら、やはり週明けに来ましたね!!


http://blog.television.co.jp/information/book/2009/07/yurina.html


これはなんと美しい表紙(*´д`*)
熊井友理奈さんの写真集に相応しい表紙です!
表紙水着でなくて良かった(本音)


でも、これには25日になってるけど27日とどっちが正しいんだ?
って、たった今アマゾンにも来ていたから予約しましたが、発送予定26日だったから、25日で正解なんでしょうね。
って、2日とはいえさらに近くなった!!!!!!!!もう今週じゃん!
心の準備が…orz


う〜ん、発売されたら届くまでネット断ちしようかなぁ(苦笑)




でもね、
テレビジョンもアマゾンも、どいつもこいつも
理は里じゃあねぇよ!!!!
さっさと直しとけ!!