川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
亀井絵里も新垣理沙もそうだし、今井絵理子さんも。。。
まさにビーナスっぽくなった熊ちゃん、いい表情してます。

最初の2人はともかく、懐かしい人を…orz
昔推してたものです・・・
お姉さんらしくなった熊井さん、僕のお姉さんになって欲しいです!!


>今週は名古屋と福岡でAKB48の握手会、名古屋と東京で℃−uteの新曲イベ、名古屋と浜松でなっちコンもあるので、右往左往しそう。
AKB48@福岡の握手会に、なっつみぃ(松原夏海さん)もさっしぃ(指原莉乃さん)も来ないのは痛いで。「メロ.jpで行こう!」にえれぴょん・あっちゃん(前田敦子さん)も出ますので、乞うご期待!

週末は福岡AKB握手会、行ってみたかったけど、とても余裕がなくて断念しました。
じゅりなが来るというだけでも行きたかったのですが・・・さっしぃが来ないんじゃあ意味がないしw一度、久しぶりって言ってみたいんですよねwまぁ、終われないさんならともかく自分なんて覚えてないと思うけどw
って、今見たらまさに涙サプライズ来てた!!!
松井珠・松井玲 ⇒ 指原・北原
これは・・・微妙www

ル*’-’リ<ジャスミンさん
>こんばんは。
熊井ちゃんはイケメンなのをいいことに 色々な人を落とそうとするくせに相手が大変でからなー(コラ
でも最近のラジオを聴いていると やっぱり熊井ちゃん自身もそのこと気にしているのかな?という部分が目立つと思います。

ジャスミンさん、こんばんうっひー!!
さっそくの連続コメ、ありがとうございますw
熊井ちゃんはあまりにイケメンすぎて天然で色んな女の子を落とすことは本当に困ったものですよ!!ももちといい真野ちゃんといいw
女子校とか言ったらさぞかし大変なことになったでしょうねw
てか、バスガイドではあまりに学ラン姿が似合いすぎてて凹まされました…orz
イケメソすぎる・・・


DVDマガジンのチャンプルはまだ見ていないんですけど ℃のDVDマガジンのスポーツ対決は凄くつまらないと思っている自分はまだまだ未熟者なんでしょうか(苦笑

いえいえ、すごくまっとうな感覚ですよw
自分もそれを言いたかったしw
あれ、悪いけど本当に面白くないんですよね。如何にメンバーが楽しそうにやってるとは言え。
ただ適当にやってるスポーツ対決とかゲーム対決とか、最初だけならともかくそろそろ辞めて欲しいところ。たいした事ない罰ゲームとかもww
もうちょっと、AKBとかアイドリングみたいに体張ってでも頑張って欲しいというかw
って、他の番組見てるとつい思ってしまいます><


>本当に友里奈ちゃん・・・いや 友理奈ちゃんは天使ですね(オイ
実は表紙が熊の着ぐるみじゃないことに悔しがっていることは内緒ですw

川*^∇^)||<友理奈の理は理科の理です!!
そう、実は自分もそれを期待していましたw
熊井ちゃんの意外な衣装!って写真集の説明に書かれていましたが、まさか熊の着ぐるみじゃあないだろうなってw表紙でなくとも、中にはありそうで怖いです^^
期待しよう(オイ

川*^∇^)||<トラストきゅん
>イベントで
川*^∇^)||<7月25日に発売になります!
と申されておりましたw
ってか、そのスペジェネの画像の話も出ましたよw

ちょ!それはかなり凹んでくるんだけど…orz
このスペジェネ手合わせについては、妄想っていうより結構自信あったから推論wを前にここで熱く書いたことがあったけど、まさかのオフシャル発言出るとか(ノ∀`)
当たってたかどうか気になるんだけど、詳細なレポ書いてよ!
掲示板のスレ保存してるから時間あったらすべて読むつもりだけどw真偽がわからんからなぁ。
でも、いまだ謎めいている写真集、ほんとに発売されるか不安になってくるけど、その本人発言で安心できたよwwありがとう!最悪遅れても発売されるんならいいからw
てか、ここでは久しぶりw
てか、連休終わりの平日に行ってたんだwww

(。・∀・。)<りょーちん
>熊井がタイトルのように嗣永に思っていたら何か可哀相

もちろん思ってるお!!
ついこの間のラジオでもももちは小学生みたいとか言ってたしw
で、ももちはそれを知りつつ、実は自分も熊井ちゃんに対してはそう思ってたりw
でも、ももちが大人だから熊井ちゃんに合わせてあげてて、そんなところがこの2人のカプが萌えるところでもある!!

川*^∇^)||<マリルさん
>セブンアンドアイで予約しようとしたら品切れって何!?まぢへこみますわ・・・
しかも何故か来週から夏休みでアマゾンで予約もできないって!!
AKBイベも仕事と,最近運がないようです・・・

今、なぜかあちこちネットでは品切れみたいですよね。
アマゾンでは一応予約出来るんだけど、ちょっとこの流れは不安になってきます。
いまだにオフシャルで発表もないし、もしかして発売延期とか・・・
まぁ、表紙やこの間のイベントで本人から発表もあったから発売されるのは確かだと思いますが。
って、アマゾン夏休みとかあるんですか!!これは・・・自分も危なかったというかw書店探し回るしかないですよ!!日本どこかで発売されたらすぐにここでお知らせしますから、その時はすぐに書店へGOですwそして、AKBに浮気はいけませんw
僕もじゅりなとさっしーとたかみなとは握手したいんですけど(オイ


>理は里じゃあねぇよ!!!!
その通りですよね!!
昔よく「衣じゃなくて依だっつぅの!!」って思ってたの思い出しましたわww

多分違うけど、自分もそれよく間違えてましたねw
自分の場合は堀江由衣さんでしたけどw