連日明るい話題はいいね

いつも心に鉄拳チンミ!ツキノわぐまです、こんばんうっひー!!
リアルよりも二次元の方が遙かに目指す人、尊敬する人って多いもんですよねw
昨日しぶさんが書いてたけど、自分も若い頃はヤン・ウェンリーみたいになりたかったなぁ〜(遠い目)
いつの間にかヤンよりも年上になっちゃったけど全然だよ…orz
そして紅茶よりもコーヒ党になっちゃったしww


いや、今週は明るい話題が続いていいですよね〜。
なんと、Buono!PIZZA-LA CMに三度起用とか!!
これは、正直ベリヲタとしてもまず1回限りだろうな〜と思っていたからすっごくびっくりしていますw
どうしたんだろう?wよっぽど予想外に反響が大きかったんだろうか?



しかも、今回はちゃんとそれぞれのソロありとか、恵まれすぎです!!


ももち


あいりん

みや


これは・・・3人ともすげー可愛い(;´д`)ハァハァ
こんなの流れたらピザ食べたくなるって!!
てか、あいりん食(ry
早く実際のテレビでCM見たいです!!


これはお祝いにピザーラでピザでも・・・ってうちの県には無いんだった…orz