川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>そして紅茶よりもコーヒ党になっちゃったしww
自分は起立!礼!着席!で熊井さんが紅茶を飲むって話がでてから紅茶をよく飲むようになり。マリみてを読み出してからは立派に紅茶派になってしまいましたよw
そうそう、自分もあれを聞いてからはしばらく熊井ちゃんカップで紅茶飲んでいましたよ!
すぐにコーヒーに戻りましたけどw
紅茶って色々と面倒じゃあないですかwまぁコーヒーも安いインスタントなんですけどねw
優雅に紅茶を味わえるような紳士にはなってみたいですよね〜。
一生無理そうですけど(苦笑)
でも、マリ見ての影響とかさすがですねw


ピザーラCMの夏焼さんがチューしたい位に可愛いじゃないですか。赤くないのに3倍可愛いw
最近の夏焼さんは可愛すぎます!!
僕もチューしたいです!!
でも、どうしてもたまに板垣さんに見えてしまってしょうがないんですが(オイ)
いや、最近すっかりお気に入りになって全作品見ているものでw
てか、似すぎっしょww

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
ハロプロ屈指の太ももをもつ3人であの丈はないわぁ
お付の二人くらいだったら神CMだったのに(←×
でも、愛理ちゃんのが気に入りましたwポニテ最高!

足太ももマニアキタ!!
しぶさんにも色んな子のローアングル見せてあげたいですw
もう、毎日毎日(ry
ぴゅあぶるーぼちぼち見てますけど、あいりんの足はすごいことなってますよ!
まさかあそこまで立派に成長しているとは!Buono!初期からすごいとは思ってはいましたが、びっくりですwお腹から太ももにかけてがもう・・・しぶさんは見ましたでしょうか?w
次にCM作るときはもっとひいて撮って欲しいですよねw


>紅茶はブランデー入れて飲みたかったんだったなあ。
今度やらないとw

そうそう、自分も銀英伝読んだころは中学生だったから、それにあこがれたものでしたねw
そんなにおいしいのかなって。そのくせ飲める年になってからはやってないとかw
ブランデー自体飲まないからなぁw
しぶさんやって感想教えてくださいw


アマルフィはあまりの宣伝ぶりに逆に萎えてきてますが(笑)
面白そうですね。
映画になるとなんか感動してしまうってありますよねw

公開前ってことで、昨日なんかすごい宣伝でしたよねw
いいともとか出演者回して出てたしw
でも、映像しょっちゅう流されると結局見たくなってくるからやっぱ宣伝って大事ですよねw
映画は面白いかもしれませんよ、映画はw
最近は映画館どころかDVDも借りずにTVで放送されてからって感じなんですけどねw