届いた!

職業、旅芸人のツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
メタル斬りは早く会得したいw


前にも書いたけど、ちょっと小金が入ったもので、久しぶりに貯まったDVDを色々と入手しました。
ここ最近はほとんど買えてなかったですからね。
てか、リアルに買う金がないほどの貧乏生活だったし…orz


約10枚ほどになったけど、これだけあると一体どれから見るか迷ってしまって仕方ないw
愛理ちゃんの見たかったし、でもやっと待望の真野ちゃんのも手に入ったし・・・
熊井ちゃんだけ単独がないのがなんとも…orz
ここが辛いところなんですよね〜色々とw
あいりんと舞美ちゃんりしゃことももちヲタはすっごく恵まれていると思う(苦笑)


でも、自分は典型的なとっておきのものは必ず最後に回す派だから、やはり最初はほどほどのものからw
・・・・・・舞美ちゃんから見るかな(オイ)