川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>正直、今日ほど怒りに震える日記は無かったです!!!
今まではぐれメタルに遭遇したのは10回以上ですけど…倒せたのは1回だけです。
あとは、全部1ターン以内に逃げられます!!!
おふとがしょぼいからですかね…???
どちらにしても、自慢良くないo(`ω´*)oプンスカ!

あれ?なんですかそれwまったく今まで通りのドラクエじゃあないですかw
おかしいなぁ〜僕は普通でこれなんですけどw
だから今回は設定がかなり甘くなったんだと思っていたのに、めちゃめちゃツイてただけ?
とか、それだったら僕も逆にショックなんですけど…orz 今回は楽だってもう思ってたからw
って、それなら魔法使いでメタル3匹倒すとかめっちゃ厳しいじゃあないですか(´・ω・`)クエスト受けたとこなのにw
う〜ん、そうなるとまた他の人の意見も聞いてみたいですね〜。
でも、はぐれはまだ僕はそこまで行ってないので、しらないですwメタルスライムはぐれメタルとではまた設定がかなり違うんでしょうか?

ノノl∂_∂'ル<おふとさん二 
>ごめんなさい、僕もメタルスライムです。
まだ遺跡のボス倒してません(・v・pq)+゜

ですよねw
同じくらいだったのに、いつの間にかかなり先に行かれたのかと思いましたよw
どこかの元本屋さんみたいにつっ走らないでくださいねwwぼちぼちやりましょうw
ということは、そんなにメタル倒せませんか?毒針手に入ったら上級職のためにメタル狩りに戻る予定ですヽ(。・∀・。)ノ
で、やっと遺跡クリアしたみたいですねwww