ついに真打ち登場!!

ツキノとらたろうですw
こんばんうっひー!!
う、うりゅー!
ってそれは違うw


いや、昨日のガー4に続いて今日もビッグなニュースが!!
なんと!いよいよ、次のBLT U-17に我らの熊井ちゃんが登場するそうです!!!


B.L.T.U-17 vol.11 sizzleful girl 2009 summer
8/5発売予定
シリーズ第11弾。今もっとも輝きを増すU-17が9組登場。
小池里奈高良光莉熊井友理奈岡井千聖水沢奈子森田涼花AKB48ほかが登場。

いつか出るのは確定していたけど、長らく待ったよ!!
真打ちはラストに出るもんですよね!って、まだ雅ちゃんが出ていなかったかな?


やはり熊井ちゃんの真価が発揮されるのはソログラビアですからね!
これは今まで以上に楽しみです!フォトテクニック以来?
ぶっちゃけると、Berryz工房としてユニットで出るとどうしても不自然になっちゃうんですよね〜。
あまりに一人だけ高すぎるからw
そりゃあ、ももちと並んで見ると一目瞭然ですけどwこればっかりは仕方ないんですけどね〜。


もういっそ見切りなんて熊井ちゃんの得意技にすればいいよ!!
頭の上に電球がピコン!って回避してw
熊井友理奈はなぎ払いを見切った!ってw
多分、熊井ちゃんならタッチ見切り、烈風見切り、体当たり見切り、誘惑見切り、ネット見切り、閃光見切り、岩石見切り、凝視見切りとかほぼすべての技を見切れると思うよ!!



それにしても・・・
熊井ちゃんの他にも里奈ちゃんに奈子ちゃん、すうちゃんとか第1級の推し達がひしめき合っているとか、これなんて戦国時代ですか?
トレカ誰が出ても当たりだなぁw
でも、真野ちゃんや愛理ちゃんの時は我慢出来たけど、くまいちょーのトレカだけはどうしても2種類欲しい・・・
初めて2冊買おうかなぁw
購入して熊井さんのトレカが出た時はぜひ僕までご一報くださいw
見返りは要相談でw大概の事には答えますw


かわいい(*´д`*)



でも・・・これだけ個人的にすごいメンバーが揃いすぎているから、岡井さんがかすんでしまって申し訳ない(ノ∀`)