川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル*’-’リ<あとらすきゅん    
>ちょwwwサガフロwww
トレカとかスゴイことになっているんですね;
なんとしても熊井ちゃんを2種手に入れたいですねw

サガネタ解る人キタ(・∀・)
って、こっちでは久しぶりw
リア充そうで裏山ですw色々悩んだり苦しんだりすることも含めてねw
BLTU-17ではずっとランダムトレカですよ!
だから運次第なんですよね〜結構高いからさすがにそれだけのために複数は買えないしw
1枚でも推しが出てくれれば満足なんですが・・・今回だけは2種欲しいw
ここぞという時の強運に掛けたいです!駄目でもなんとかしますw

(o・酈・)<おわ著   
>ももち×くまいちょーは、テイト×ミカゲ。

どっちがテイトでどっちがミカゲですか!!
でも僕はテイト×フラウ派ですけどね!!!  ←(×
やっぱりテイトは誘い受けですよ(何)


>いや、いいわ〜w 確かに言われてみればアニメっぽい名前の方がしっくりクル! 強くなった感もあるしww

こういうのは強くなった感がないと駄目ですからね!
名前で失敗してせっかくの後継機が冴えずに駄目な作品もありますしw
まぁ、アイドルユニットは強くなくてもw可愛く思えたりカッコイイ、しゃれてる、検索しやすい、笑えるとかでもいいからどれかに特化していればいいんですが。
その点ではスマイレージには苦笑いですww最後まで僕はソラでフルネーム書けない気がいまからびんびんしますwwその点では℃-uteも検索しづらいですよね〜。℃が邪魔ww
英語はBuono!覚えるのにも自分は時間かかったくらいレベル低いですからねwやっぱり日本人には日本語なのに、すぐにカッコイイからって安易に横文字に走る風潮には閉口ですよ。
ブログタイトルとかもwww

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
つんく♂さんのユニット名のつけ方にはもはや異論さえ出てこなくて受け入れるのみ状態でしたがw
ミニモニ。とかフルタンポポカイザーspec2・愛覚えていますか? とかすっげえ燃えてきた!
どうせなら娘。のところもつけちゃえばよかったのになあ

スマイレージとか見るともう何言っても考えても駄目だって思えますからねw
今後ユニットが出来るとしても楽しみよりもまず名前が不安な気がします(苦笑)
昔はまだたまにパンチ効いてて良かったんですけどね〜。今や寒いだけというかw
完全にシャレだけでもなく、僕は真ミニモニ。くらいは普通に付けてもいいとマジで思いますww
いや、現在まだ成立しているユニットに付けるのはいくらなんでもヤバイでしょw