はっきり言ってセンスないw

チャンプル1 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜

1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな
7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里
8.秋桜高橋愛
9.未来予想図Ⅱ/ZYX-α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン
13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン


これ、初めて見た時はまさかマジとは到底思えなかったけど、本当みたいですよね。
信じられない!!
というのも、新ミニモニ。、プッチモニV、ZYX-α、続・美勇伝、タンポポ#って名前を見ただけでなんでここまで脱力するんでしょうww
もうちょっとでもマシな名前は付けられないの?
中でも、続・美勇伝とか、最初だけで後はまったく興味無かった自分程度でもあんまりだと思うし。これ、マジヲタは絶対キレるでしょ?てか、キレないとおかしいわ。
これは自らそのユニットを汚してると思うし。


う〜ん、普通はこういうの見ると、懐かしい、とか高まってきた、とかあるんだけどな〜。
変な例えで言うと、ロボット物とか後継機に乗り換えたり、新しく登場したりすると、すっごく高まるじゃあないですか?その名前も含めて。
例えば、
マジンガーZマジンカイザー
ゲッターロボゲッターロボG真ゲッターロボ
ダンバインビルバイン
ガンダムMk-IIZガンダムZZガンダム
ガンダムXガンダムDX
シャイニングガンダムゴッドガンダム
グランカイザー→ゴッドグラヴィオン→ソルグラヴィオン
ニルヴァーシュニルヴァーシュspec2→ニルヴァーシュspec3
ザブングル→ウォーカーキャリバー
などなど、数え上げたらきりがないですけどw
もう、名前だけでもわくわくしてくるでしょ?w
こういうのが欲しいですよね〜。


ちょっと考えてみると・・・
ミニモニ。
プッチモニMk-II
ゴッドZYX
ファイナル・美勇伝
フルタンポポカイザーspec2・愛覚えていますか?


なんかいい感じじゃね?www
いや、本気でもふざけててもどっちでもいいけど、最近の某氏ってすっごい中途半端なんですよね〜。なんでもww
自分が無理ならいっそ公募してくれないかな?
絶対送るよ!!


まぁ、実際のものを聞くなり見るなりしないとまだわかんないですけどねw
メンバー構成がどうなるかっていうのは楽しみですよ。