謎はさっきすべて解けた

いや、やっとすっきりしましたよ。
というのは先週のピラメキーノ、水曜からはすべて録画しましたがベリは出ない?
遅かったかと思ったら、巡回したら今日も出たと書いてる?


ということは・・・
こっちだとたまにあるんですが、編集して短くなってる?
またはかなり遅れてる?
と釈然としなかったんですが、今週は月火と出演していた!
やっと見れたw熊井ちゃんキャワ(*´д`*)
で、どういうことだろう?と思っていたら、さっき2chでこれを見つけました。

<手紙メン>
6/15 嗣永桃子
6/16 菅谷梨沙子
6/17 出演なし
6/18 夏焼雅
6/19 須藤茉麻


6/22 清水佐紀
6/23 熊井友理奈

あれ、今日熊井ちゃんりしゃこだったよ?
って昨日はももちだったから・・・単に一週間遅れなのか!!
やっと納得したよ!謎は解けた!!
ということは、これからすべて録画すれば全部見れる!揃う!
地方クオリティもこういう時はラッキーかwww
いや、見逃したと凹んでいたけど助かったw
たまにはいいことあるなぁw
ということは、明日は録画しなくてもいいのか。今日毎週録画設定にしたばっかりなのにな〜w


でも、このピラメキ体操・・・見てたらクセになるよねw
思わず踊っちゃうよwそして結構楽しいwww特に手をピラピラするとことかwフリ完全に覚えて完コピしようかなぁ。
メンバー内には恥ずかしそうな子もいるけど、嗣永さんは間違いなく楽しんでやってるのはさすがw


それにしても、熊井ちゃんが普通にきれいなお姉さんすぎて突き抜けたのか高まるってより逆にせつなくなってきた(ノ∀`)