無事に

一発限りの単発屋ではなかったみたいですよねw
ガーディアンズ4!
まぁ、最低2曲は出るんじゃあと思っていたから、問題は次ですよw



ということで、

http://guardians4.com/information.html
ガーディアンズ4 2ndシングルリリース決定!!
School Days」2009.9.2発売
School Days」シングルV 2009.9.16発売


School Days」リリースイベント決定
9月11日(金)山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑
※開場、開演時間は追ってこのページでお知らせします。


って、ちょwwwwww
School Days」とかなんて縁起でもないタイトルwwww
勘弁してよ(ノ∀`)
3rdは「Summer Daysサマーデイズ〜」になるんでしょうか?ww
Nice boat


というのはおいといてw
今回はいよいよ恐れていたイベントありか・・・
遠征する気はすっかりなくなったとはいえ、ガー4にはやはり熊ヲタとしては行ってみたい。むしろベリ現場よりもw
平日というのは、自分にとってはむしろ天命なのでw問題は資金の方かなぁ?
久しぶりにCD1枚以上買ってみるかなぁwwでもお金はないし、もはや大量に買うなんで馬鹿らしくて仕方ないしw
3枚くらい買って当たったら考えるとかでいいかな〜?
IDいらない人下さいね(オイ)


くまいちょーのロイヤルケープ姿は見たいなぁ〜。
青色だったらなお良いけどw
むしろ、自分がそのコスプレして行きたいw