川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<コウヘーくん    
>ガー4
出ますねぇ〜2ndシングル!
しゅごキャラエッグ!だって2枚出したんだから、ガー4ももう1枚は出すだろうなぁ〜と思ってましたが、嬉しいですね!
俺も平日イベ大歓迎なんでさらなるチャンスです!wしかも前日は例年ならイベントが行われる℃-uteの日ですし…ww
詳細も出てないのに今からワクワクです♪
CDは何枚買えばいいんでしょうね?俺は5枚くらい買おうかなぁ〜と思ってますがw

これはなっきぃヲタとしても黙っていられないよねw
なんせ熊井ちゃんなっきぃが同時にいる場面が見られるんですからw
握手の時、この2人が隣り合ったりしたらもうwwイベ行きたい!!
この2枚目まではしゅごキャラエッグを見ても絶対確定だと思っていました。次が出たらすっごい嬉しいんですけどね〜。まぁ、あまり先は考えない方が無難でしょうが。
とすると、ガー4イベはこれっきりという事も考えられますからね〜。やっぱり無理しても行くべきか?
って、自分はそっちの方を忘れていましたがそう言われれば℃-uteの日ですよねw逆に競争率上がるのかな?1回でも入りたいのなら5枚くらいでいいのかな?10枚くらいあれば確実?
もはやそこまでして買いたくはないですけどねwそう考えたら昔は随分必死だったなぁ(苦笑)
どうせなら、3回回し×2枚と予想して6枚買えばどうですか?w

川´・_・リ<mionさん    
>ピラメキたいそうハマりますよね〜(笑
もっとも、連日TVでベリが見られるってだけで高まりますがw

まだ2回しか見ていないのに、早くもハマっちゃいましたww
これ、うまい体操ですよね!まさに子供向けって感じでw
こういうの案外大人もハマっちゃうんですよねww
見ながら、こっちもノリノリで踊っちゃいます(ノ∀`)
傍から見るとすごい痛いでしょうけどww
これだけベリが連日でテレビ出るとか無いですもんね(ノ∀`)
それも、ミニスカポリスみたいな格好で(爆)


>『School Days』はやっぱり同じこと考えますよね〜!(^_^;)
ミクの方に書こうかと思ったけど、食いつく人(というより、わかる人)いないだろうなぁ…と思って止めときました(ノ∀`)
まあ、バッドエンドにならないことを祈りますwww

いや、普通『School Days』って聞くとこれ以外思いつかないのではww
社会現象にまでなりましたし、そんなに解る人いませんか?
あのラストはあまりに衝撃的でしたからね〜。
一部では急遽放送中止になるくらい。
まぁ、そのせいであのもはや伝説ともいえるNice boat.という名言が生まれたわけですがw
今から歌詞が気になって仕方ありません!
中には誰もいませんよとかあったらどうしましょうw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ピラメキーノは1週間遅れでしたか。普段だと早くみたいって気持ちになってフラストレーションが溜まってしまうんですけど、そういう時って地方クオリティのありがたさを感じますよね。
たまには地方でもいいことあるもんですよねw
普通なら放送すらないから、遅れてもあるだけいいじゃあないですか(ノ∀`)
でも、地方では一番痛いのが本が2日遅れることですが。
早く、UTBと河童図鑑欲しい…orz
ピラメキはこれから来週まで楽しめますよねw


>「School Days」ってタイトルですか。引っかかる部分はありますが売れるんじゃないですかw「中に誰もいませんよ」って感じでCDの中身がなかったりディスクが不良だったりとかの事故がありそうではありますがww
なっきーが病んで鋸を持って襲ってくるとか想像したら萌えてしまいましたwwww

ちょwwさすがマ・クベさんw
あの中では確かになっきぃが一番似合いますよねww
で、誰が中を調べられるんでしょう?ww
やはり初期不良でパッチがギガ単位必要だったりもするのでしょうか?
中身はあっても応募IDが入っていなかったりw
それ以前に18禁だったりして(オイ)


>しかし、9/11にイベですか。せめて1週間後だったらちょっと滞在してほっちゃん武道館ライブに行くプランとかできるのに神様ってイジワルですねぇ。
そういや大晦日ゆかりんライブは福岡であるみたいですよ。ぜひ行きましょう!そしてめろめろな年越しをw

なかなか予定は合わないものなんですよね〜。
1週間ずれているだけでも地方人は駄目というかむしろ確実にどちらかが行けなくなるので困るくらいで。たまにはばっちり合って欲しいものですが、そうなっても時間まで重なっていたりして行けなかったりなどもw
ゆかりんはなんと福岡ですか!!
それは絶対行きますよ!!これは嬉しい!
年越しめろんとはなんという素晴らしい年越し!
これはガキ使特番よりも優先なのですよ!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>ピラメキ体操は癖になりますね。
りーちゃんが必ずピンで抜かれるあの部分が特に好きですw
あのやる気があるんだかないんだか恥ずかしいんだかなんだかみたいな感じがたまりません。

何人かのメンバーは恥ずかしそうだったり、やる気なさそうというか淡々とやっていたりしますよねw
嗣永さんだけは弾けきってますがw見ているだけでもクセになるくらいだから、徐々に弾けていくんでしょうかね?こちらはまだ2回目なので今後が楽しみです^^
りーちゃんはある部分が大変なことになっているので、ついつい僕はそこだけ注目して見てしまいますよ!!


>ガー4の新曲決まったんですね。
ってタイトルwww
まあ、おいらあまり見なかったんでトラウマあまりないんですけど(ちらっとは見ました)なんかすごいことが起きそうですねwcwの夏な感じがよかったので、期待してますけど。

ガース・・・じゃあなくてガー4次回シングル無事に決まりましたよ!
でも、タイトルがあんまりですよねww
あの有名作を知らずに付けたんでしょうか?僕なら絶対避けますけどw
検索かけてもあればっかり出るんじゃあ?w
って、しぶさんほどの人が見ていないとは!!ラストは見たのでしょうか?
あれはこの僕でもトラウマになりそうでしたよwひぐらしの数倍酷い残虐内容ですからね〜。
ヤンデレって怖すぎます!!
今からどんな内容なのか気になって仕方ありません!まさかあれと関係ないとは思いますがw

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
なっきぃとみっつぃーは、イベント〜コンサート漬けだな。9月11日は、もっちぃー(倉持明日香)の誕生日にイベントとはこれ如何に?
ピラメキ体操は癖になりそう。エンディングで、桃ちゃんの足がピクピクしてたわ。24日は千奈美ちゃん・・・あてが外れたりもする。
7月25日の名古屋は、AKB48の握手会〜なっちコン〜℃−ute新曲イベントといった地獄の3連戦はしたくないし、AKB握手会行ってから愛内里菜さんの大阪ライブ連戦は無理でしょうね。℃−uteコン(東京厚生)〜倉木麻衣出待ちライブ(世田谷区民会館)連戦がベターかも。

週末はどこも現場三昧でしょw
そりゃあ、みんな忙しいしあちこち重なりますって。
ピラメキは当分あるみたいだから、みんな持ち回りで2周目もあるのでは?これ如何に?
1つのところを毎週行くも、日によってあちこちの現場に行くも、どれも必死な人は地獄でしょwwまぁ、みんな好きで行ってるんだし、むしろ行かないと気が済まないような人達でないとそこまでしないんですから、別にいいんじゃあないですか?
もう僕は連戦なんか多分しないんで、ふられても返しようがないのですが?(苦笑)
毎週現場の人に言ってあげてくださいw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>「school Days」ってタイトルならそういう想像しますよね、知っている人は。
自分も作品自体はあまり見ていなかったんですけど、新聞見て「あ、最終回なんだ」と、偶然その時間にテレビつけてて、風景映像が延々流れているのは見てましたw

いやもう、あれ以外は思いつかないというかw
このタイトルは問題だと思います。
もっと無難な作品やマイナーな作品だったらまだ大丈夫なのですが。
てか、あの伝説のNice boatを生で見たのですか!それは羨ましいw
あの最終回は僕でもトラウマになりそうなほど酷かったですからね。中止も仕方ないかと思います。で、ちまちまさんはラスト見たのでしょうか?


>最近しゅごキャラを見れてないのでがんばって起きよう・・・・・・と思います。

最近のしゅごキャラは昔と違って見るほどの価値はないかもしれませんよw
やっぱ、オリジナルになるとガクっとレベル下がるのは悲しいですよね。
ブリーチやナルト、昔で言えばドラゴンボールなどもそうですがw
早く本編に戻って欲しいけど・・そうなると原作ストックの問題がありますからね〜。
こればっかりは永遠に解決しないアニメ化の問題ですね。
本編終わってからのアニメ化が一番なんですけど、お金の問題では連載中で人気ある時にアニメ化しないと色んなところが問題ありますからねwまさに大人の事情ww