危ない

ただの人間には興味がないツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
そういう意味ではこの世界はぴったりというかw
ヲタでただの人とかいない気がするww


今期、始まる前から新作?旧作?と物議を醸していたあの作品、「涼宮ハルヒの憂鬱」。
最初だけ見ていましたが、旧作通りだったので、なんだよと見るのを辞めていましたが。
なんと、7話から新作という噂が急に広がりましたよね!!
それがマジならこれからはすべて録画しないと・・・危なかったよ!


何か、事の始めはテレビ和歌山が番組表に第8話の副題があの幻とも言える、『笹の葉ラプソディ』と記載されていたそうで、それで大騒ぎになったようす。
その後、テレビ和歌山は問い合わせに「サブタイトルは掲載するなと言われているのですが、なぜか掲載されていたため、これから消す」と答えたそうで、もしこれが本当なら怪しそうですよね。
8話からはオープニングも新しくなり新しいハルヒが始まる、とかも言われているようで・・・まぁどこまで真実かは放送されるまでは解らないとは思いますがw


とりあえずもし本当だったとしたら、この情報群はありがたいです。
旧作が続いたとしても、その時はもう1回見ればいいしw
逃すよりはいいですよw


で、某大型掲示板より拾ってきましたが、これがもし本当ならこれは大変だ!!

04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ   → 新作
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト  → 新作
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 → 新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 → 新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 → 新作
07/16 第16話 涼宮ハルヒの溜息4 → 新作
07/23 第17話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
07/30 第18話 ライブアライブ
08/07 第19話 射手座の日
08/14 第20話 サムデイ イン ザ レイン
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失1 → 新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失2 → 新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失3 → 新作
09/10 第24話 涼宮ハルヒの消失4 → 新作
09/17 第25話 涼宮ハルヒの消失5 → 新作
09/24 第26話 ヒトメボレLOVERS  → 新作


消失は見たかったよ!
今期は続くごとにどれもイマイチになってきているし、これはもしかしたらハルヒが一気にゴボウ抜きして頂点に立つかも?
けいおんとか咲とか鋼の錬金術師とか言われるほど全然たいしたことなかったなw
てか、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ですでにお腹いっぱいだけどww意外と良作だったよ。
特にあちゃくらさんが萌えすぎる!!!今まで朝倉さんそこまで好きじゃあなかったけど、これで一気に順位あがったよw