川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<kさん  
>おっ! ホントだったら凄いかも?(笑)

ホントだったら凄いっすよ!
もうすぐ解るでしょうけどね〜。
まぁ楽しみに待ちましょう^^

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>消失はAVが先にやっちゃいましたしめがっさアニメ化を待っていただけに本当だったら誠にもってよいことかと。
とりあえず朝比奈さん(大)の出番が増えて同人とかが出ることにも期待しているダメな自分ですw

そういえばありましたよねwww
パッケージしか見てませんけどwああいうのはどうも見る気がしませんw
ひぐらしのは笑ったけどw
今回始まるって聞いて期待しましたもんね!待望の2期かって。
始まってがっくり来ただけに、今回の情報にはまた期待してしまいます。
そういえばマ・クベさんは大がお好きでしたよね。僕は小の方が好きですw
いっそ、あちゃくらさんの同人が・・・
にょろ〜んあちゃくらさんとかでないんでしょうか?w

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
東のエデンが今期最高に面白いです
って、もうチェック済みですか?
えっちぃな要素はないですが...

エデンは初回の全裸シンゴーがいきなり気に入って見続けていますw
今楽しみっていうと、エデンと蒼天航路ポリフォニカと何気にパンドラハーツくらいかな?
でも、今期は不思議とエロ要素が少ないですよね?w
クィーンズブレイドくらいでwまぁ、あれが突き抜けてますけどwww

川*^∇^)||<マリルさん
ハルヒ見るのすっかり忘れてました・・・
何気にまだ見たことないんでこれを気に見ようと思ってたのに・・・

まだ見たことが無かったのなら、今回はチャンスですよw
でも、もしこの情報が正解なら、前回のハルヒから見た方がいいかもしれませんがw
今からでも遅くないです!見て面白かったら、過去の放送も全部見ちゃってくださいw
まぁ、あれだけ一時有名になって大騒ぎされていた作品ですからね。見て損はないかと。


けいおんとか咲とか鋼の錬金術師とか言われるほど全然たいしたことなかったなw
僕はけいおんはおもしろいと思いますけどねぇ
みおちゃんかわいいんですもんww

いえいえ、ちょっと言い過ぎましたがw
いずれももちろん面白い作品ですよ。でも、騒がれてるほどでは無かったなとw
話題になりすぎてハードルが高くなりすぎましたかね、これらの作品は。
けいおんはぶっちゃけ澪ちゃんの為だけに見ているようなものですww
あれは高まるキャラですよ!!僕もストライプ柄見たい!!(何)

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分もハルヒ見れてないです。こっちはいろんな作品が木曜日に集中してしまっているので後回しにしてました。
仕掛けてくるんですかね・・・・・・

集中しているところには集中してますよねw
特に今回はw一気に見る放送が増えるので難儀していますw金曜日くらいにw
これから仕掛けてくるとしたら、ハルヒはこれから見ればいいのではないでしょうか。
話半分くらいで期待して待ちましょうw


>咲に関しては大会が始まってキャラクターが増えてきたので、これからも面白くなってくれると期待。
スタッフの悪ノリが心配ですけど。

ああ、確かにそうですよね〜。
初回のつかみはうまかったから一気に引き込まれたけど、後が間延びしてだれていましたがw
バトルものもスポーツものも、結局は強敵が多く集まる大会が始まってからが一番盛り上がりますもんねwとすると、咲も次くらいからが面白くなりそうですよね。
今までは雑魚戦でしたがwこれからは強者同士のガチンコバトルになりますし。
結構今までも悪ノリしている感じですがw

ノソ*^ o゚)<トン♪
>自分の中でハガレンコードギアス以来のヒットだけどな。
その代わりと言っちゃあなんだが、みのりんが出てなかったらハルヒは見てないわ。

おっさん、前期は見てないの?
それだと面白いと思うけど。
今回はより原作重視のハガレンって聞いてたけど、今までは前期とまるで同じにしか思えないからね。違いがまるでわからん(笑)
それだけに、まったく同じものを二度見ている感じなの。しかもあのニナの回とか二度も見たくなかったし・・・
これから前と違ってくるんならいいんだけどね。


みのりん好きならハルヒより喰霊零見たら?

川’ー’)<わかぴょんさん  
>こっちのけいおんハルヒの時間が被ってるのはイジメだと思います><(TVQRKB

あれ、こっちではけいおんやってないですけど、そっちではやってるんですか?
まぁ、深夜アニメが被っているのはお約束みたいなものだから諦めるしかないですよねw
昔は一方を録画して、もう一方は我慢して起きて見ていたりしたけど、働き出すと無理ww

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>普通に今までのやってから新作に入るという噂は聞いてましたが新作を織り交ぜてくるんですか
一筋縄ではいかないですねえ京アニ
あちゃくらいいですよね〜朝倉さんの時のマイナスイメージがすっかり払拭されましたw
ハルヒちゃんで一番楽しみだったりします。
おいらの今期一番は今のところ東のエデンがぶっちぎりですが新作ハルヒには相当期待してます。

あれ、そうだったんですか?
ということは、新作は確定?それなら、どっちの方法でもいいんですけどねw見れればw
いや、あちゃくらさんはヤバイですよね!ああいうキャラの方が桑谷さんは生きる気がしますw
そして、長門もああいう感じの方が高まるw稔も良い味出してるしw
これからはあちゃくらさん推しになろうと思いますよ!!
しぶさんはエデンですか。先が解らないという点も魅力的ですよね!
蒼天航路も面白いけどコミック見てるしなぁ〜w
ポリフォニカの戸松さんもしぶさんのような方には溜まらないと思うのでぜひ余裕があったら見てくださいねwコーデカルテ(;´д`)ハァハァ

ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>今更ながらひぐらしにはまりました(笑)
わぐさんチョイスなら「ハルヒシリーズ」も中々期待大かも♪
というわけで、ハルヒシリーズのアニメもガッツリ見たいと思いますw

ちょwジョニーさん遅すぎww
だからあれだけ勧めたのにw
アニメもマンガもいいけど、やっぱり一番面白いのは原作のゲームなので、活動終わって余裕が出来たらぜひやってみてくださいね。
ハルヒもまだ見ていないんですか?それなら一度は見た方がいいかもw