川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自分は山中先生と唯ちゃんの友達の和ちゃん派なんで3次澪ちゃんでは高まれませんでしたwあっ。決して眼鏡属性ってわけではないですよww

めっちゃ眼鏡属性じゃあないですかww
やっぱりマ・クベさんには三次よりも二次なんでしょうか?
僕はどっちの澪ちゃんでも高まれます!


>小春ちゃんおはスタレギュラーですか。
最近TVで娘。を見る機会が激減しているので嬉しい限りですよ。

これは何気に大ニュースですよね〜。
おはスタレギュラーってそこまで大変そうじゃあないけど、効果は大きそうですしw
きらりが終わった後は小春ちゃんまで終了しそうな感じでしたが、まだまだチャンスは続きそうです。久しぶりに娘。もオリコン1位という快挙を成し遂げたことですし。

川*^∇^)||<モーリーくん    
あずにゃん萌え〜。

ちょwww思わぬところから反応来たよw
モーリーくんはどっちのあずにゃんに萌えたんでしょう?w

ノソ*^ o゚)<トン♪
>芸能人のブログの画像を勝手に転載してもいいのか?
せめて、ブログの記事ごとキャプるとかURL貼って誘導するとかした方がいいんじゃないかな。
通常じゃ右クリ保存できないようになってるわけだし。

それは正直すまんかった。
長年やってるからそりゃあ画像の扱いには気をつけてるし、時々もめたりもするけど。
まぁ、もめたりって言ってもヲタ同士が勝手な言い分言い合うだけだけどね(苦笑)
どこまで自重するかっていうのは人それぞれだし。
それに、ぶっちゃけ渡り廊下のブログとか見たことないし(笑)右クリ保存できないとか解らん。
あちこち巡回する時間なんかないし、拾う画像はすべて2chからだから、どこの画像とかわからんし確かめようもないんだよね〜。
まぁ今回はあくまでもけいおん絡みだから貼っただけで、こういうことでもなければ貼らないと思うので今後はないかと?
今回のコメ見れば、こういうことで初めて興味持ってくれる人もいるし、うちはアニメ好きな人も多いし、変にがんじがらめで自粛するよりはメンバーの応援にもなるんじゃあないかな?まぁ、それを免罪符にして好き勝手にやるのはもちろん論外だけど。
で、重複してると思うんだけど、芸能人のブログ画像貼ったらいかんの?それとも右クリ出来ないようにしている画像が駄目なの?前者なら後者はまったくいらない意見だと思うんだけど?

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>こっはー!
突然、踊りだす小春ちゃん最高ですね。
特に、小春ちゃんのプリプリなアレは国の宝ですからね

正直、あの踊りのくだりは寒すぎるんですけどねww
でも、小春ちゃんから言わないで!とか言われると朝から無駄に高まるからオッケーです(謎)
それにしても、しぶさんに続き、菊花さんもアレに注目していましたか〜w
プリプリのムチムチは確かにいいものですよね〜(*´д`*)

州´・ v ・)<泉さん  
>ちょww誰ですかこの娘は(´Д`;;;
めっちゃストライクです♪
詳細キボン!!

泉さん知りませんでしたかw
確かに愛理推しにはひかれる子かもしれないですよねw
AKB48では結構有名な方だと思いますが、チームBのまゆゆこと渡辺麻友さんですよ。
最近では渡り廊下走り隊で活躍しています。
ぜひ動画とか見て動くまゆゆを体験してみてくださいw
案外ハマったりしてw

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>澪と写ってるのは誰でしょう?制服着てるっての考えると、日笠陽子cですかね。
しかし澪って描くの難しそうですね、買った春コミ新刊の一般モノ、全部癖が出てます。

あれ、ちなっきぃも知りませんか?
名前くらいは聞いたことあると思いますが、上にも書いている通り渡辺麻友さんですよ。
まぁ案外AKBのメンバーはまったく知らないという人も多いですからね。
例えあっちの界隈に知り合いがいたとしてもw
って自分はひょっちの方がわかんなかったり(爆)
最近勉強不足です…orz
まぁ、けいおんはみんな新人さんみたいだから仕方ないかな?
自分は絵心が皆無なので、すべて難しそうに見えますよw
ちなみに買ったのは一般モノだけ?www

川´・_・リ<mionさん    
>まあ、見てくれてるようですが
出演メンバーはあっちの日記に
メモっておきますのでご参考にw

もちろん見てますよw
こういう時に毎日定期録画していると助かっていいですよね〜。
普段はさすがに毎日見て消すのが煩わしくなってきますがww
さすがおはスタNGPも詳しい人ですw非常にためになっております!
明日までよろしくお願いしますねw
今まではNGPではあっきゃん推しでしたが、委員長も危なくなってきましたよww
ロビンちゃんも捨てがたいけどw