嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

やっと聞きましたよ〜。
もうすでに5回もあったんですね。
初回を聞いた人が数人辛口で書いていたんで、ソッカーと思ってそのままになっていたんですが、それからなぜかどこにいっても聞かないような?
一気に5回目まで落としてプレーヤーにぶっ込んで、今日通勤時に聞きましたが、1回12分くらいなので、今日ですべて聞けましたw


で・・・いや、これ面白いじゃあないですか!!
一気に聞いたからかもしれないけどw
運転しながらにやにやしちゃいましたよ。キモいなぁ〜w
これは、今後は必ず聞こう!てか、久しぶりに投稿してみるかなぁ。
ももち勲章欲しい!


でも、今日が初めてだったけど、通勤時にラジオ聞くってのもいいもんですね。
ここまで毎日往復2時間かけて行ってると、もう聞く音楽も無くなってきますからねw
これからは色々聞こう。
さっそくMANO―DELIすべて落としたから、明日から聞こう♪