川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<マリルさん
>とりあえず連打しまくったらもう少し時間をおいてくださいって言われましたww動画中熊井ちゃんしか見てなかった自分に気がつきました・・・
最近浮気気味な感じしてましたがやっぱ熊ヲタなんですね♪
あれ?と思ってやってみたら連続では10回までなんですねw
結構押したと思っていたのに50回どころか10回もいってなかったとかw
いや、過剰に書きすぎました、ごめんなさい!ジャロには連絡しないでくださいねw
でもこの動画というかユニットではやっぱり熊井ちゃんにどうしても目が行ってしまうのでは?
他の3人の推しでもなければw先日現場で見て、我が推しながらどんだけきれいなんだよと驚いたくらいですからね〜wマリルさんもそれは間違いなく熊ヲタってことですよ!
浮気はほどほどにして熊井ちゃんを推してくださいww
あっ、でも熊ヲタなら僕の敵になりますけどね〜(マテ)


>通勤時にラジオ聞くってのもいいもんですね。
ラジオっていいですよね.中学生の時から深夜ラジオに目覚めてしまった人なんでww
大学入って電波悪くなって全然聞かなくなっちゃいましたが・・・
やぐっちゃんのANNとかタンポポのオソロとか毎週楽しみでしたからwwぷりぷりプリンセスも聞いてみよっかなぁ
ラジオってめちゃくちゃハマって聞く時期ってあるんですよね。
自分も聴き始めたのは中学ですが、かなりハマっていたというと大学時代ですね。
あの時も今以上に通学に時間がかかっていたから電車で聞いていましたw
まぁ自分はほとんど声優のラジオでしたけどねw国府田まりこさんや椎名へきるさん、林原めぐみさんなどなどw
深夜ラジオって今では懐かしいですね〜。大槻ケンジのオールナイトニッポンだけは欠かさずに楽しみにしていたものですw
ぷりぷりは面白いのでぜひ聞いてみてください。桃子姫全開でにやにやしながら見ちゃいますからw

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>投票は10回連打でウザいって言われたとゆいたいです
上と同じくw
おかしいなぁ〜たった10回くらいは押したと思うんですがw
今やってみたら連続10回まででしたw
で、これはその後は時間経てばまた投票できるんでしょうか?
色々試してみてから書かないといけなかったですねw


>初回を聞いた人が数人辛口で書いていたんで
うちっすねwいや、久しぶりにアイドルらしいラジオを聞いた気がしましたw
ホント、はがき職人次第で面白くもつまらなくもなる、そんな番組だと思っています。
ネタを書くにしても、ベリヲタハロヲタにしか通じないようなネタばかりだと、ちょっと面白くはなりそうにないなと。逆に言えば、面白くネタはがきを書いて、それに対する桃子のリアクションも桃子らしさを出していけば、面白くなると思います。その典型的な例がこんうさピーだと思いますからね。
うちもはるか昔は中島みゆきのANN、ちょっと前にはなっちのスパモとか聞いていましたね。
ぷりぷりプリンセスだけじゃなくって、べりつぅ!の方も投稿してくださいよw
兄さんと他数名ですw
面白いは抜きにしてもw自分も久しぶりにアイドルらしいというかラジオらしいというか、こういう番組聞きましたね。
上にも書いてますが、かなり昔は結構聞いていましたが、最近となるとハロ関係の番組しか一切聞いていなかったですからねw
そういえば、昔はこんな感じだったなぁ〜wって今もそんなに変わんないのかw
のりぴーのラジオとか中学生のころは毎日聞いてましたwww
自分はももちのトークを聞いているだけで楽しいですよwでも、ハガキネタとなると今まではももちナルシストネタしかないから、他にも考えろよ、全部読めるわって感じなので、確かにもっと凝った職人が出てきた方が面白くなるのかな〜とは思いますよね〜。
それを踏まえて自分も投稿してみようかなぁwでもさっそく思いついたネタがハロヲタしか通じないネタなんですがwwwそれも考え物ですよね。
誰が聞いても面白いネタ・・・以外と難しいですw
兄さんももちろん投稿するんですよね?w
いや、べりつぅ!の方はなぜかあまり惹かれないのですけど(爆)

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>何回でもって、10回まででしたよorz暇なとき押しますw
なので…いや、やっぱり止めておこう(*^−')ノ
上に同じくすいませんw
10回ずつ暇なときにでも押してやってくださいね^^
で、何ですか?AKB関連のことですか?
あんまり面倒くさいことじゃあなければ協力しますよ?w
この間の埋め合わせもあるしw

(o・酈・)<オワティ♪    
>ラジオ聞き始められましたか! 通勤のラジオは楽しいですよね!! わぐさんのHNが読まれるのを楽しみにしてますよw もちろんリアル桃ちゃんネタでww
今まで面倒くさくてまったく聞けてなかったのですが、確かにあなたがおっしゃる通り!
長い車での通勤ではラジオ聞くのもいいものですよね。
そして聞いていると、これまた久しぶりに投稿したくなってくるし。
昔はちょくちょくあちこちにw投稿していたんですが、今まで僕はかすりもしていないですからねw
あなたにあやかりたいですwということで、時間あるときでも投稿しようと思いますが、桃ちゃんネタとか何を書けとww


べりつぅ!は正直・・・かなり微妙ですが、今週だけは、佐紀兄が千奈美の事をちーちゃんと呼んでて、実際に会った時は照れていたとか、しかも!佐紀ちゃんがお兄ちゃんからマッサージされてるとか!! キャプが最近妙に色気が出てきた理由を垣間見た気がして高まりましたよw
確かに、今聞いている中で一番微妙ですよねwぶっちゃけw
ももちはともかく真野ちゃんがいきなりものすごいレベルの高い放送しているのにはびっくりです。
ソロ経験は伊達じゃあないですよね。
でも、ベリヲタだけに聞いていると面白いネタはあるし、熊井ちゃんネタもちょくちょく出てくるので聞きますけどね。でもマッサージには高まりましたよwwwあれはヤバイ!!
もうその場面を見るだけでいいからDVDで出して欲しいですw
よく着エロDVDではマッサージあるんですけどね〜w
いっそ佐紀ちゃん出演・・・

(^▽^)<司馬さん    
タブブラウザで動画があるページをタブで出しておいて、更新とか巡回とか作業した後に投票、また作業して時間経った頃に投票ってやってますw
うちではきっちり10回連打で「少し時間が経ってから〜」って出るんですが、今日研究室のPCからやったら1回に200回ぐらい連打できたんでそれを3,4回は繰り返しときましたw
ま、10回分しか反映されてなかったりするのかもしれませんが(ノ∀`)

おお、さすがガー4推しの司馬さんですw
自分もそれ真似しますねwつい他のことやってると忘れちゃいますからね。
早くもTOPになっていますが、まだまだ油断できないですしね。
って、200回はすごいなぁw
さて、職場でも投票しよっとww