熊井ちゃんこそ真のガーディアンや!

細マッチョとゴリマッチョが頭から離れないツキノわぐまです。こんばんうっひー!!
変なCM作るなっちゅうのw


ガーディアン4の動画がついにやってきましたよね!
http://www.amerikamura.tv/ichioshi/ichioshi_005_05.html


待ちに待ってたってばよ!!
アメリカ村ってこの間散々行ったよw2泊したしw


でも、ガー4って一体リーダーが誰なのか気になるw
なかさきちゃんが妙にしきってるけど、年齢から言うと光井さん?そういえば年齢知らないやww
まぁ、このユニットはリーダー不在って気もするけど。
リーダー熊井ちゃんとかだったら面白いでしょうね〜w
この動画みたいに、思いっきり張り切ってやりそうです!
うわ、鬼ヤバス!!その熊井ちゃんすっごく見たいww
大体想像出来るけどw


そして、面白いことにこのレーベルイチオシ選手権って一人で何度でも続けて投票出来るんですよね。
普通は1時間に1回とか制限があるものなのに。
何度も出来るんで、ついつい押しちゃって辞め時が難しいんだけどw50回くらいは押したよ^^
ということで、これTOPになったらきっと熊井ちゃん、もといガー4のメンバーも喜ぶと思うので、他の推しのみなさんも時間がある時にでもガンガン投票しちゃってください!
目指せ1位!!!