穏やかな休日

最近すっかり丸くなったツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
昔は触れたら切れるくらい尖ったナイフみたいだったんですけどね〜ww
年を取ったということか?


昨日は職場の歓迎会だったから、帰るに帰れず終わってから職場にリターンして泊まっていました。
いや、あれだけしこたま飲んだのも久しぶりですw家でもまったく飲んでないくらいだったから、いつ以来だろ?w
で、相変わらず酷い頭痛だったのですぐに寝て、それでも早朝起きて、まぁ別に早く帰らなくてもいいかと職場で色々やってましたw
某メンバーとかある意味羨ましいんですけどね。どれだけ限界まで飲んでも、自分は倒れるだけで、記憶なくなるくらいハイになるとかまったく無いw一度経験してみたいものなんだけど。
それに、日数考えたらまだ1月も経ってないのに、仕事場が落ち着きすぎるwもう住んでもいいくらいww休日でも仕事したいくらいだしw前は時間外とか絶対したくなかったのにな〜w不思議なもんです。


もっとゆっくりしても良かったけど、昼くらいには帰り、飯食って、天気良いから布団干して車洗って、そこまでしたらあんまり寝てない疲れが出たのか、溜まった番組見てる途中で寝落ちして19時くらいまで寝ちゃいましたw
それで、さっき風呂入って飯食って今だけど・・・なんかすごい充実した休日に思えるのはなんでだろうw


やっぱ、休日はたまにあるからこそ楽しめるんですよね〜。
毎日忙しいと、まとまった休み欲しい、たまの休みじゃあ足りないってずっと思っていましたが、いざ毎日が日曜日になっても全然休みを楽しめないんですよね。
自分が経験して、よくこう言われる意味が非常に実感できましたw
それに昔は土日祝日連休はすべて仕事で、連休なんか1つもなかったし、それに不満ばかりだったからか、今は祝日に休みがあることがすごく感謝出来るw土日休めないのが気にならなくなるくらいw
5月の連休に4日も休めることが嬉しくて仕方ない。てかむしろ途中で仕事したいくらいw
もうちょっと近かったら、休みでもちょくちょく行って仕事したいんだけどな〜。往復車で2時間はさすがにキツいw



ということで、穏やかすぎて今後はもう昔みたいにやさぐれたりしないと思いますから、そっちが好きだったという方にはまことに申し訳ないw
今後はほのぼの系癒しブログを目指そうと思います!!