接待カラオケ

質問です!
みなさん接待カラオケの時にはどんな曲を歌います?


よくヲタが一般人とカラオケする時に選曲で困る、という話は聞きますけど、かなりの年配ばかりの人だけの時の方が遙かに困りません?
今回これに悩みに悩んでいたので、歓迎会までは頭痛くてw
いくつか絞って練習していましたが、そのお陰でなんとか乗り越えることが出来ましたw
それで、もっと早く聞いてれば良かったなと思ったんですけどw


やっぱ始まってみると、自分がまったく知らない曲ばっかり続いてポカーンでしたよw
あんな場ではいつものハロ曲とかアニメ曲とかとても無理だしw
まぁ、結局は小椋桂さんで乗り越えたからアニメと言えばアニメなんですけどねw
英伝ありがとう!!


てことで、そういう席で歌うネタがあるという方がいましたらぜひ教えてください!