川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<blue kさん 
>僕には一発ネタとして東京プリンがありますから。

一発ネタがあるといいですよね〜。
そういうの、自分も必要になってきましたよw
で、東京プリンって銘菓しか知らないんですが有名なんですか?w
東京駅にあったなぁ〜。

R*’-’リ<パパ♪
>仕事が充実しているからこそ休日も楽しいですね。
毎日が日曜日だと・・小人閑居して何とかとも言いますしw
かく言う私は3週間ほどぶっ続けで休み無しでそろそろ倒れそうです。
仕事が充実していないわけでは無いのですが
残念ながら、ちっちゃいこがいるわけじゃないので(号泣
まさしくその通りだと実感しているところです。
時間は毎日あっても、常に焦燥感があったりしたら仕方ないんですよね〜w
最後の方はほんと、仕方ないことやいらぬことばかり考えてしまって夜も眠れなかったりしましたしw
ぱぱさんそんなに忙しいんですか!いくら仕事が充実していてもそれは無理ですよw
もうお互い無理はそう利かない年齢ですしね(ノ∀`)
ぱぱさんは大切な家族がいらっしゃるんですから、お体は大切にしてくださいよ。
責任ある立場だとそうはいっても難しいとは思いますが。
って、ちっちゃいこってw
いえいえ、それは確かに癒されてはいますがw
ぱぱさんは家に可愛い子が2人もいるからいいじゃあないですか!!
あれ、ママさんは?w

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>そういう席で歌うネタ
待ち遠しいの
とマジレス

菊花さん、マジレスって意味解ります?www
菊花さんはもちろん振り付きでやってくれるんですよね?
今度会った時ぜひ見せてくまさい!待ち遠しいの!!

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>自分は十八番の日暮れ坂(渡哲也)ですね。
後は小林旭とか、田原俊彦とかw。
アニメ曲も、古ければOKじゃないですかね?

なるほど〜それは渋いとこ付いてますよね。
なんか意外ですw
俊ちゃんって自分たちくらいがど真ん中じゃあないですか?w
アニメもなんか駄目そうな雰囲気でしたし、演歌しかないかな〜って感じだから困ります。
演歌は歌えないw


>それにわぐさんだったら、同期の桜とか、月月火水木金金とかあるでしょw?同期の桜の台詞部分とか、しびれますよね(・v・pq)+゜
ちなみに、自分は昭和維新の歌が好きなんですけど、滅多に入ってないんですよね。

全然わかんないんですけどww
さすがおふとさん、ただの長年のアイドルヲタってだけじゃあないですよねw
恐るべき男です!

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>今後はほのぼの系癒しブログを目指そう>
あれ?確か1年(ry
僕にとっては貴方は憧れの最強のスタンド使いですから期待してますよ←

人間あまり先のことまで考えちゃあ駄目ですw
足下が大事なんですw
この1年で色々とやり尽くそうかと思ってますよ(謎)
1年待たずに塀の中(ry
あなたこそ、僕にとってのあこがれマイスターですよw
早くブログ復帰してくださいよ!

(。・∀・。)<りょーちん
>ネタでぼくはくま使えないからね。
ゆっくりした曲ならおじさま方にもEXILEって思ったほど悪くねぇじゃんってなりそうなCarry On、EXITが使いやすいと思ってます。
ただ、EXITは秋元康なので・・・アイドル好きな人と推測されても責任は持てません。

いやいや、それ使えるね!
ネタでぼくはくまって候補に入れとくwありがとw
でも、それはヲタごとで使った方がより効果的だけどねw
いっそ、職場でもツキノわぐまで行くかww
EXITでアイドルヲタとか普通そこまで知らないでしょww
康が曲提供してるの?僕も詳しくは知らんよw巡回先で見た気はするけどw

|||s・ _・)<らいでんちゃん
>みかんのうたで全て解決。

こんなネタ曲あったんだw
これも知らなかったけど、人気あるんだねw
てか、無理www

川*^∇^)||<blue kさん2 
>↓東京プリンはこちらです↓

わざわざすいませんが、一応すでに見ましたw
曲もいくつか聞いてみましたよw
とりえあずわかんないことあればググるクセついてますw
で・・・タモリ?w

(。・∀・。)<りょーちん2
>みかん!みかん!みかん!
バリウケる〜(・∀・)

なんかウケてるヒトいるw
らいでんちゃんとカラオケ行ってくれば?
若い者同士合うんじゃあない?

川*^∇^)||<マリルさん
郷ひろみあたりならちょっとは分かるんでその辺りですかねぇ
友達は吉幾三とか歌ってましたがww

郷ひろみがちょっとということはマリルさん若い?w
でも言われて見れば、自分も意外とあんまり知らないですねw
吉幾三が歌えれば完璧ですよwwまさにそのくらいがウケる年齢層なんですよw

川*^∇^)||<K1179さん    
>社内だったらハロプロ系の歌で盛り上げないといけないので、最初の方にまず歌うことが多いかなw
でもある程度(カバー曲だったとしても)知ってる歌じゃないといけない、となると少し前の歌になっちゃいますけどね。めちゃホリは人気がありますw ベリキューの歌は厳しいかなあ・・・(完璧に踊れればアリかなw)

ハロの曲で盛り上げ係とかすごいっすよw
自分にはとても真似できません!!
あ〜やっぱそうですよね〜。それ、ちょっと考えたんですよ。
それ系歌うとすると、ベリキューじゃあジンギスカンくらいであとは無理。
でも、めちゃホリならいけるんじゃあね?ってw
あの曲が一番認知されていそうですもんね〜。
まぁ、本人よりも某芸人や某ニューハーフの影響の方が大きそうですがw
てか、完全に踊ったりしたらどん引きされますwww次の日から誰も目を合わせてくれないっすよ!!


>ええ、以上の意見は少数意見だと思いますので、本題に戻りますと(汗)・・・
私の場合はジュリーこと沢田研二さんの歌ですね。
覚えるきっかけを作ってくれたのはヤンタン(さんま氏)の替え歌コーナーで。
(当時のヤンタンはまだハロプロ系の人が出る前だったと思います。)
上司(上長)は自分の父親かそれよりちょっと上くらいの世代になるのでまあまあ盛り上がります。
なるほど、ジュリー・・・なら年齢的にもいけそうですよね。
トキオと片手にピストル〜、くらいしか知らないですがw
違うきっかけで思わぬ曲を覚えることってありますよね。自分はほとんどアニメからですけどw
うちの上司はいくつくらいだろう?60はとうに超えてるはずですww
K1179さんの上司とどっちが上なんでしょうかね〜w

州*‘ -‘リ<トン!
>らぶたんの画像を探したら此処に飛んできちゃいました。
どうもお久し振りです。夏侯惇です。

久しぶりの男キタ(・∀・)
生きてた?(笑)
まぁ、おいさんのことだから今でもどっかでヲタやブログやってるんだろうね〜。
てか、らぶたんとか相変わらず重度のロリコンのようで(ノ∀`)
酷くなってる?
画像は携帯の中なら結構あるよ!モバメ、一時期らぶたん取ってたから。


>未だに熊井ちゃん一筋(?)なんですね。ある意味羨ましいです。
5月5日は大分に行きます。行き先はハーモニーランド
誰が出るかは検索してね。

何、いまはらぶたん推しなの?
自分も一応AKBではらぶたん2推しだお(。・_・。)ノ
だから、それは調べなくても知ってるよ(笑)
そして、もうその時には大阪遠征予定立てて、新幹線切符も買ってたから涙したよ・・・
久しぶりの遠征なのに、こんな時に限ってありえない大分イベとか…orz
今は隠居状態だから、コンサも8ヶ月ぶりとかゆるくやってます。
すっかり弱ヲタっすよ。熊井ちゃん一筋は変わんないけど(*/▽\*)
今回は残念だけど、大分来る時は機会あったらいつでも来てよ!