川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>なんか、とりあえず家宅捜索したみたいな流れなんですかね?
そんな理由で家宅捜査されたら、わぐさんなんて人生終わっちゃいますよね(つ∀`)ノ

今ニュースで確たる証拠もなくて家宅捜索はしない、何か目的があってやったんだろうから、とか言われていますがやはりクスリなんでしょうかね?
もしそれなら大変ですが。って、早くももう大変なことになってますよね〜。
CMや地デジ大使ももう降板決まったみたいだし。
これはどこまで行くのやら。草なぎ君カワイソス(´・ω・`)自業自得ですけどw
って、マジ勘弁してくださいwwシャレになりません!!
それだからこそ、一般人以上に潔癖に、変なこととか出来ないんですよ!!
いや、もちろん僕も一般人ですけどねwww

州*‘ -‘リ<かず兄さん
>とりあえずわぐさんが家宅捜索されて、出てきたらマズイ物を教えてください。
場合によっちゃ、うちで一時保管しておきますからwww

そこはお互いさまということにしておきましょうよw
兄さんの自宅にもとてもよそ様には言えないようなヤバイ物がたくさんあるような気がしますww
それこそ僕が預かっておきましょうか?w


>まぁS○APは某メンバーが一時謹慎したあと復帰して、今も活動していますので、今回もそのようになるのではないかと思いますが。
とりあえず「裸だったら何が悪い」を、わぐさんが仕事場で実践してくれることを期待してます(爆

その前回の事件の方がよっぽど大事だと思うのに、今回のほうが遙かに騒いでますよねw
もっと重要なニュースがあるだろうに、と今日もまだまだ騒いでいるマスコミには呆れますよね。なんか草なぎくんが可哀想になってきましたw
これはしばらく謹慎して復帰したとしても、かなりその後は大変そうなw
なんでわざわざ仕事場でそんなことしなくちゃあいかんのですかw捕まるし、無職になっちゃうじゃあないですか!!
どうせやるんだったらバレないところで(マテ)

川*^∇^)||<マリルさん
>れいちゃんかわいいですねぇ♪ww

YJ見てびっくりしましたよ!
れいちゃんってこんなに可愛かったんですね?
十分推せるレベルですよw今後は積極的に追っていこうと思いますww
何気に素晴らしい腹筋が特に推せる(;´д`)ハァハァ


>たまの失敗はスパイスかもね♪
並みのスパイスじゃないでしょうが・・・
でも謹慎になったら毎日生で見れるんですねww

草なぎくん、スパイス効かせすぎって感じですか?w
これで半年とか1年とか謹慎だったら、その間は毎日リアルタイムでまいんちゃんが見れるでしょうねwそれは羨ましい!
でもムショに入ったら無理かもw

川’ー’)<わかぴょんさん  
>県立図書館が開館してからというもの一度も1ヶ月以上県図書に行かなかったことがないウチが来ましたよ?←
ウチの利用券は色あせてもう真っ白になってますwwwわぐさんも県図書利用者でしたっけ?自分は小説だけじゃなくて、結構色んな物を借りますよ。郷土資料室も好きですしw
別府も図書館建て替えるみたいなんで楽しみです。まぁ完成は何年後になることかわかりませんが…。

そんなに図書館好きだったんだw
いや、自分は昔何度か行ってからは行かなくなりましたね。あそこって駐車場不便じゃあないですか?一度行った時駐車場いっぱいであの辺うろうろして、仕方なく離れた団地の駐車場に停めて行ったけど、その間気になって気になって全然ゆっくり見れなかったですwこっちからだと遠すぎるし(ノ∀`)
その分地元の図書館はしゅっちゅう行ってますよw
図書館好きだと色々館回って色々と借りるよねwそういえば、資料室で興味がある展示物並べてた時は見に行ったなぁ〜。
別府にも図書館あったんだ(爆)まったく聞いたこともなかったよw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>図書館の永遠の共存相手・書店勤務の人が来ましたよ♪

ちまちまさん、書店の人でしたか!!
それは共存相手でもあり、敵でもあるのかな?w


>でも図書館は時々行きますよ自分も。調べ物するときとかに使うことが多いです。店の商品で調べ物するわけにはいかないのでww
図書館のせいで本が売れないとか、そんなことを言う人もいますけど、それだけじゃないとは思っているので、いっぱい読んでほしいと思っています。
ただ、話題の新刊の返却待ちリストに200人近くいるといったレスをもらったときは凹みましたwww(文芸系は弱いのでお勧めとかはなしで・・・・・・)

その辺の問題もあるんですよね。図書館で新刊が読めれば買わなくなる、とか複本が多いとそれがさらに助長されるから1冊にするべきだ、などなど。
書店さんにとってはもっともな指摘思います。だけどそうなると、まさにそれwあまりに人気があるものだと予約数が非常に多くなって、まず借りられなくなるんですよねw
でも200人近くもいるとか凄いなぁ〜wその本がよほど人気があるのか、ちまちまさんが都会に住んでいるのかw
自分は何か調べ物があるとすぐに調べられるから便利ですww

(。・∀・。)<りょーちん
>大学の図書館は、予約を入れると持ってきてくれているのでありがたいです。

大学の図書館ってかなり恵まれてるからいいよね!
大学生の時は自分はいつも図書館に入り浸ってたよ。
もちろん大学によって違いはあるだろうけどねw

从*・ゥ・从<リキマニさん    
>元職から見て、公然猥褻で家宅捜索なんて話は聞いたことがないです。
軽犯罪法の中でも最も軽い部類ですし、暴力防止条例とか可能な限りのものを適用してもそこまではいくとは思えないですから。どうやって令状取ったんだろう。
お薬関係とか疑われていたのかもしれませんけど、検査で薬物反応が出なかったんですから、令状を発行する根拠もないわけで。不思議です。芸能人だからと何か出るに違いないと予断を持って捜査したのなら、後々面倒なことになるかもしれません。明らかな別件捜査ですからね。
しかし最近警察や検察のスタンドプレーが多すぎるなと、僕の立場からすると思わざるを得ませんね。

よほどの事、確信がないとあそこまで出来ないはずだから、これは何かある、とか報道されていましたが、自分もあの流れから見てそうなんだろうな、と思っていました。
よほどでないと令状取って家宅捜索とか出来ないだろ、という思いがありましたからね。
それがまさかあんないい加減なというかw元職の方から見てもそうなんですか。
一体そこまでさせる何があったんでしょうね?もっといかにも何か出てきそうな有名人ならともかく、草なぎ君なのにww
スタンドプレーでそんなことまでされるんなら庶民から見ると怖いですよ。
いや、決して僕がガサ入れされたらヤバイものがあるとかじゃあなくてww


>しかしガンダム関係の書籍が「5」なのには吹いたww
地元の図書館にガンダム関係の本が見当たらなかったのはそういうことかwww

MS関係の時は5なんですが、これが「ガンダム名言集」や「シャアを語ろう」wとかになると、7になるそうです。778がマンガ映画、アニメーションだったんですね〜。これ、自分も勉強になりましたw今度からはここに注目しないとw
ちなみにうちの館にはガンダム関連が1つもありません…orz
自分が入れようかなぁ〜w

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
出川哲朗さんによれば、近場にいたら止めに入っていたかも。一番心配してるのが、一緒に番組をやっているユースケ・サンタマリアさんでしょうね。

いや、僕はユースケはそこまで心配していないように感じるんですがwスマップメンバーもww
むしろエガちゃんの方が心配していそうですw


>図書館の整理番号論もなかなか。バスの管理整理番号だと、エンジンのメーカーが判りやすい会社もあります。西鉄だと1000〜2000番台がいすゞ、3000〜4000番台が三菱ふそう、5000〜6000番台が日産ディーゼル、7000〜9000番台が日野。車体が似通ってる西鉄はエンジン音だけで判別出来るし、車体とエンジンが違うOEM車もありますからね。
大阪市バスと京都市バスは車両登録ナンバーになってるし、横浜市バスや都営バスは製造年度別に分かれたりします。
大分バス、川中島バス(長野)、じょうてつバス(札幌市)などは、新車だと思ったら首都圏(西武バスなど)・近畿圏(京阪バスなど)からの中古移籍車だった・・・(実)

バスもそんなに種類があるんですね!って当然かw
興味がないとまったく解らないけど、どんな場所だろうと一度ハマればとても極められないくらい奥が深いものですからね〜。
でも鉄ヲタはしょっちゅう聞くけど、バスヲタって聞いたことないですよねw

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>裸で何が悪い!wwwwwwwwww
アンテナよし! 全裸よし! 俺、オワティ!!

すっかりその言い回し気に入りましたねw
それ、投稿ネタに使ったらどうですか?ww
てか、そんなアンテナ僕がへし折ってあげましょうか?w


>いや〜なぎスケやってくれましたねw 「一本のレギュラーより、一度の伝説」まさに!なぎスケも僕も師と仰ぐエガちゃんの教え通りですww そしてこれはアレですよ、ぷっすまで準レギュラーだったエガちゃんが、なぎスケの代わりにレギュラーになるフラグですよwww

言われてみれば確かにあの事件はエガちゃんに通じるところがありますよねww
数々のレギュラーやCMが犠牲にはなったけど、間違いなく草なぎ君は「伝説」を作りましたよね〜w誰にもあのレベルにいる有名人には真似できないwwまさに生ける伝説w
最近まったく見ていなかったけど、もしホントにエガちゃんがレギュラーになったりしたら僕は毎週録画しますよw永久保存しないと!!
で、終われないさんはいつ伝説を作る予定なんですか??次の名古屋?