名言誕生!!

こんにちうっひー!!
何故、今回は草なぎメンバーじゃあなくて草なぎ容疑者なのか不思議に思うツキノわぐまですw
いや〜今日は朝から笑わせていただきましたw


最初に知った時は、わいせつ行為って聞いたので、痴漢でもやったのかと思い、あちゃ〜草なぎくんも終わったな〜とか思っていたら、詳しく知ると公然わいせつ容疑とかwww
壮絶に噴いたよww泥酔で全裸になって暴れるとかw
「裸だったら何が悪い」ってなにげに名言だよね。
でも、これくらいだったら有名人だから大騒ぎしてるけど、普通の人でもやるレベルだし、そんなにイメージは悪くないから大丈夫か?
ニュースの後のCMが一発目から草なぎくんだった時はさらに爆笑しちゃったけどw
でもそれくらいCM出てるけど、どうなるんでしょうね?地デジのCMとか。
これ、普通は全部契約切られると思うけど。地デジの奴はウザいから無くなって欲しいけどな〜w


でも、さっき知ったけどクスリって話もあるみたいですよね?
それだったらマジで終わっちゃうけど。
ちょうど今テレビの速報で家宅捜索中って出たけど、もうそこまで話進んでるとか。
一体どうなるのか?
草なぎくんはSMAPの中でも好きな方だから、クスリはやってないで欲しいなぁ。


ただ酔っていただけだったら、そんな草なぎ剛さんに伝えたい言葉があります。
それは・・・
たまの失敗はスパイスかもね♪