川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<おしゃむさん    
>ちょ!wいきなり真野ちゃんのTOP画にど深夜なのに大爆笑してしまいましたw
“あれ〜ここ熊井ちゃんブログで有名なわぐさんとこだよな〜”
って来るところを間違えてしまったかと思いましたよ(ワラ

おしゃむさんキタ(・∀・)
有名かどうかはわかりませんが、ここはちゃんとした熊井ちゃんブログですよ!
TOP画からして説得力ないですけどねww
しばらくは絶賛真野ちゃん推し期間キャンペーン中になると思いますw


>あ、自己紹介が遅れました、
ツーツーさんが引いちゃうくらい必死系まのヲタでおなじみのおしゃむですw
いや〜前からお名前は聞いていたなんて恐縮です。こちらこそわぐさんのお名前は存じておりましたよ♪前々から一度お会いしてみたいなーと思っていました。
同じ九州なのにどうしてここまでニアミスが続いてたんですかね?
しかも初対面が真野ちゃんのイベントだなんて残念すぎますw

ご丁寧にどうも^^
ゆるい福岡で引き剥がされるくらい必死だったそうでwあの、つつさんすら引かせるとはなんとおしゃむさん、恐ろしい子((((;゜Д゜)))
そこまで真野ちゃんに必死だとは思いませんでしたよw観察したかったなぁw
いや、なぜか関東人に言われるんですよ。九州というとおしゃむさんですよねってww
で、いや同じ九州人なのにまだお会いしたことがないんですよといつも答えていたのですが、これでやっとまともに返せますね〜wお会い出来て良かったですよ。でも、その現場が真野ちゃんというのがまたなんとも(苦笑)
まぁ、九州で九州人に会えるだけで非常に珍しいことなんですけどねw


>で、ワタシお会いした人くらいしかアンテナに登録してないんですけど(巡回先が増えて大変ですから)ようやくわぐさんをアンテナ登録することができますね。
周りからは「節操がないDD」だと言われますが、これで正々堂々熊井ちゃんヲタとして認めてもらえますね。
それにしても熊井ちゃんとか真野ちゃんとか、実は元松浦ヲタだったとか、気がつけばB型推しだったとか、わぐさんとは面白いくらい推しがかぶりますよね〜。
なんだかいろんなお話ができそうで楽しみです。
それではこれからもまのちゃんゲキオシしていきましょう!
どうぞよろしくデス。

確かに巡回先がどんどん増えて回れなくなりますよねw
自分も基本現場で会ったり、コメントしてくれた方だけアンテナに入れていますから、最近はそう増えなくなりましたがwさっそくありがとうございます。こちらもアンテナに加えさせていただきます♪
でも、初対面で色々と盛り上がっちゃいましたよね〜wまさか松浦推しでも被っていたとはびっくりですよwこれでも初めて現場に行こうと決心したのはあややのファーストツアーでしたからねwwまさかベリにここまで嵌っちゃうとは思いもしませんでしたけどw
ではこれからは熊井ちゃんだけでなく真野ちゃんも一緒に激推ししていきましょうね!くまいちょーに怒られない程度にww
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしま〜す^^
しばらくというか今後は隠居しようかと思っているから現場ではなかなかお会いできないかもしれませんがww