川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ゥ・从<リキマニさん    
真野ちゃんは握手のとき、本当に一生懸命にこちらの言うことを聞いてくれるんで、最初はそれほど興味がなかったのにやられました。ゲストにつられて行っただけなのにww
個人的には素直で育ちが良さそうなところにも惹かれましたね。何となく応援したくなるタイプというか。
そうなんですよね〜一生懸命聞いて返してくれるし、最後まで丁寧だし、あれは一度行くとハマりますよね。
80年代の古きよきころの、今は絶滅してしまったアイドルという感じがしますしwおっさんほどやられる気がしますw
で、さすがリキマニさん!いいところ突いてきますね。そうなんですよ、熊井ちゃんと同じくというか今時珍しい素直で育ちの良さそうな感じがぷんぷんするんですよねw
自分は愛理ちゃんもそうですが、ああいう子には滅法弱いんですよw逆に、少しでもDQNっぽかったらいくら可愛くても駄目なんですけどw
これからはガンガン推していきたいと思います!!


>しかし歌が普通だったというのは、申し訳ないけどいまいち信用できないです。僕が生で聴いたときは、絶対音感の人なら発狂するんじゃないかと思ったくらいですからww

いや、長崎では人があまりに少なかったからか、目の前で聞いたのにまったく気になりませんでした。まぁ、ああいう現場はそうそう無いとは思いますがw
で、福岡では他のところと同じくらいの雰囲気だったと思うのですが、福岡ではちょっと音程怪しいところとかやっぱりありましたねw雨が降ってたし、半分屋外みたいなところで寒かったということもあるかな〜とは思いますが。
でも笑顔で楽しそうに歌っている姿を見ると、そんなことはどうでもいいかなとか思えるところがまた真野ちゃんの凄いところですw
でも、自分はあてにならないかな〜とも思いましたけどwwwどうも、雑食なところがあるからか?普段、わざと壊したようないわゆる電波系と言われるようなアニソンとか企画物のすごい奴とかでも好きだったりするしwなにより、大昔僕は中山忍ちゃんの歌が滅法好きでアルバムすべて買っていたりするくらいですからねw忍ちゃんはありえない音痴として今でも語り草になるくらいの伝説のアイドルでしたが、妙に好きでしたよw今でもたまに聞いたりするくらいですw
あれこそ、絶対音感の人が聞いたら発狂しそうですけどw

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>どうもお疲れ様でした。無事福岡に着かれたようでよかったです。
想像以上にぬるいし神がいたイベでしたねー。
真野ちゃんがとってもとっても可愛くて絶対的な推しがいなかったら危なかったですわ。
自分は行けませんが福岡イベも体力に気をつけながら頑張ってください。
しかし、ドラえもん会いたかったな〜ww

お疲れさまでした!
いや、お久しぶりでしたね〜。
でも、マ・クベさんこそ真の勝ち組だと思いますよw長崎さえ行けば他の現場は行かなくてもオッケーですってw
最初は長崎は結構行きにくいから、福岡だけ行くかな〜とか思っていましたが、あれ福岡だけ行ったら大惨敗するところでしたよwwその点では相棒には感謝w
って、マ・クベさんは大丈夫だったんですか?自分も絶対的な推しはいるんですが、今はちょっと真野ちゃんキテますね〜ww可愛いのは当然ですが、あの雰囲気にはすっかりヤラれてしまいましたよ。めっちゃタイプです(*/▽\*)
ただ、ドラえもんに会えなかったことだけは残念でした。やはりソニックとの死闘があったのでしょうか?ww