真野えり福岡イベ終了


楽しかった真野ちゃんイベもとうとう終わっちゃいました(ノ∀`)二日間楽しかったなぁ〜。
てことで、現在帰宅中です。


でも、福岡はある程度は想定内だったけど、さらに人が凄い多かったのには驚かされたwそりゃあ長崎とは違うだろうと思ってはいたけどここまでとはww
今日はしょっぱかったなぁwてか、長崎が異常な現場だっただけで、今日が普通なんですけどね(苦笑)


でも、福岡であれだけ集まるんなら、十分来る価値はあると思う。もっと九州、せめて福岡ぐらいは来てよ(ノ∀`)
長崎見ると九州来てくれなくても仕方ないとは思うけどww大分とかはもう二度とないだろうなぁ(苦笑)


って、感じで福岡は普通だったけど、それでも真野ちゃんは可愛かったし楽しかったです。握手の時、自分にしては珍しいこと言ったしw反応可愛かった(*/▽\*)


長崎ではマクベさんだけしかいなかったけど、福岡ではそこそこ知り合いもいて良かったしw
あっちゃさんとつつさん、k1179さんの九州オフ会組や何故か参戦のしろちーさんとか。しろちゃんはここでもやらかしたし(苦笑)真野ちゃんより目立ってたよ(爆)痛い人がそういない普通の現場だったからwあれは2ちゃんで書かれてるんじゃあない?
そして、前からお名前は聞いていたおしゃむさんと遂にお会いできる!ニアミスが多かったみたいでなかなかお会い出来なかったんですけどw
参戦されたみなさんお疲れさまでした。


そして、初の九州でのキツイ連戦を無事に終わらせた真野恵里菜さんもお疲れさまでした。大好きです(*/▽\*)
また九州にぜひ来て欲しいです(。・_・。)ノ