Berryz工房ハワイツアー

ついにこの日が来たか・・・
いつか来る、いつか来るとはもう数年まえから言われてはいましたけどねw
1年前くらいに発表されたら自分も行ったかもしれないけどw
バスツアーももういいやと思っている自分にこれはさすがにないわ。30万とか絶対無理w
まぁ、行ける人だけ頑張って行ってください。
相棒とかきりぴょんとか迷いそうだなぁww



でもな〜もうちょっと葛藤するかと思ったけど、これを聞いても驚くほど心に響かない。
ここまでとは自分でもちょっとびっくりしたぐらいw
今、終われないさんが目指している所にいつのまにか来ちゃってたみたいだなぁw
まぁ、ここらで少し引いておかないと、今後はこのまま第一線にいるとさらに凄い酷いことになりそうな予感がするので僥倖かな?