川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>やっぱり、あの写真をトップに持ってきたかぁ〜!!!!!

さすが!つつさんには読まれていましたかww
結構前にこの画像は入手していたので、いつ貼ろうかずっと先送りにしていたのですが、貼るんならまさしく今日だろうと!
貼りたい画像がたくさんあって困るんですよね〜w最初の1枚は趣味で貼りたいと思う奴も多いのでwだから結局、千奈美グラビアとかももちの写真集とかいまだ貼れていませんww
すず香たんが可愛すぎる(;´д`)ハァハァ

川*^∇^)||<ネココさん
>ぬふぅぅうう フンハフンハ あやみあやみキャワスキャワス
ロリコンとしてアマゾンで買うのではなく女性店員の時にばっちり買わないといけませんね!
がんばるぞー

ネココしゃん!そこまでロリコンプレイにこだわりますか!!
それ、なんて℃Mプレイ?とても僕には真似できません(´・ω・`)
って、あやみちゃん推しだったんですねw
いや、その買った時のレポはぜひお願いしたいですw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>ちょwwwwww
貴方達お二方に、遥か上だとか、言われたくないと、ゆいたいです
ブログにしても、お二人の背中を見て、少し残念な日記になってしまったんだと思いますwwwそんな事言うなら、これからは紳士的なコメントしか残しませんよ!!!

なにをおっしゃる、しめじ師匠!!!
僕らの遥か高みにいらっしゃるじゃあないですか!!
師匠がいるからこそ、僕らもその高みを目指して精進できるのです!
これからもどうか酷いコメントで僕らの前に立ちはだかってください!!
いつの日か、その背中だけでも拝見したいです…orz
って、紳士的なコメントってwww無理は禁物ですよw


>三人のひざの上に、横になって寝たいですwww

あれ?随分と本当に紳士的ですねw
いつもの調子はどうしちゃったんでしょう?
遠慮しないでくまさいよ!

川*^∇^)||<kさん  
>わぐさんにゴルフ講習をするとなると愛理教官は当然ムチ、ロウソク、首輪なんかを準備して戸塚ヨットスクール並の“スパルタ教育”を実行した方がわぐさん的には「イヤ〜ン バンカァ〜」って叫びそうwwww
でも℃で一番ハマリ役な女王様はやはり舞姐さんですかwww

ちょ!勘弁してくまさい!!
愛理ちゃんからそんなスパルタとか(;´д`)ハァハァ
それも、いいかもwwやるのもやられるのも(オイ
って何言わせるんですか!!
やはりそういう役はまいまいさんでないと!
某熊本の人にそういうことやっているシチュでも想像していてくまさいwww


>ところでマジメな話、来年2月のBuono!コンにわぐさんは参加されるんですか? 自枠でチケは取れなかったようですが、、、

Buono!は一番優先すべき現場なんですが、さすがに自チケがまったくないというのは厳しいですね・・・
今、他から確保するとしても、行けるかどうかがあまりに微妙すぎるし。
直前になって行けそうならどうにかしますw

ノノl∂_∂'ル<おふとさん 
>らぶたん、さっしーから始まったモバメ、意外に継続して登録してますねw
えれぴょんは自分もこっそり応援してるのですが、本人に言っても全く信じてもらえず、「はいはい、ともーみちゃんと仲良くしておきますよ〜」と流されてしまいます(。´Д⊂)
ひどい話です(/ω\*)

いや、すぐに飽きちゃったんですけどねw
最初はすごい新鮮で楽しかったんだけど、同時に3人はやりすぎだと思いました。それ以上契約している人とか凄いですよねぇw追いつけないですってw
でも、えれぴょんがやると聞いては登録しないわけにはいきません!!しばらく続けたいんですけど・・・えれぴょんは滅多に来ないです…orz
前にそういうこと言ってましたよねwでも、えれぴょんの隣で必死にやっていたんですからそう思われても仕方ないですってw
まぁ、良く考えたらそれもあまりに美味しすぎるというかw本人にとっては酷い話かもしれませんがw
お互い密かに応援していきましょうね^^

R ’‐’リ<パパ♪
>うちにも可憐Girl's今日届きました。
1曲目の時もかなり欲しかったんですけど、一線を超えたらいけないような気がして我慢しました。
でも、今回は買ってしまいました。
わぐさんとも真に仲間になれた気がします・・w

おお!ぱぱさんついに買われましたか!!
って、ファーストは買っていなかったのですねw
いや、写真集とかならそのお気持ちはわかりますが、CDは関係ないでしょw
曲が良いから買うんです!決して中の人目当てではありませんww
あれ、相当に昔からぱぱさんは真のお仲間のつもりでしたが?w


えれぴょん
まだ15歳なんですね、一度も会えないうちに大きくなっているようで残念です。
自分も密かに応援していますって2回もリピートしたら「密かに」じゃないですよw

そうなんですよね〜いつまでももっと下のイメージがありましたw
自分も2度くらいしか会ったことはないのですが、まだ近くで見たことは一度も無かったりします。もっと前に握手とか一度はしておきたかったですね〜w
もちろん今のえれぴょんも推せますけどw実は先日恥ずかしながら写真集も買ってしまいました(恥 随分と大きくなったものです(ノ∀`)
いや、僕は何度でも言いますよw えれぴょんは密かに推していますから、あまり公には書きませんからね。たまに書いた時にでもとw
って、ぱぱさんも密かになんですねwみんな密かに推してますよね〜w


>愛理ちゃんはちょっと地味ですねw
桃子が強烈過ぎただけに。
「出てきてびっくりした」って・・
愛理ちゃんは可愛いんですけど曲があまりにも微妙なのが続くので買わなくなってしまいました。
密かに応援したかったんですけどね(泣

ももちの後というのは余りにも可哀想ですよねw
熊井ちゃんは延期になって良かったのかもしれませんwあれを超えられるメンバーは多分いませんからww
まだ初回しか見ていないんですが、ちょっと地味そうですよね。まぁ、今日は禁断の亨パパネタがついに出てきたようで、面白そうですけどwさすがにご本人までは出てこなかったのは残念ですがw
最近はどちらも微妙ですからね。僕でも買わなくてもいいかなって思うくらいですから、ぱぱさんなおさらでしょう。昔はイベント応募券の為に必ず買っていましたが、今では券を見ると酷く虚しくなりますし(苦笑)今までの惰性で予約して買っていますが、もう別にいいんじゃあないかって時々思います。
でもBuono!だけはどの曲もオススメですよw
って愛理ちゃんまで密かになんですか(ノ∀`)ぜひ一度はBuono!の現場にも来てくださいよ!
あれは生で聞くと最高ですから!!

ル ’‐’リ<キリぴょん
>愛理ちゃんの「イヤ〜ンバンカ〜」は可愛いですけど
実際仕事中に おっちゃんに横で言われたことありますが 殺意がめばえますwww

これをおっさんに言われるとそりゃあ殺意は隠せないですよねww
可愛い子が言うんなら何でも許せるけどw
特に愛理ちゃんとか(*´д`*)


>あと ちっさーはもっと可愛いです!

ちっさーはもっと可愛いですよね!
そしてもっと大きい(何

川*^∇^)||<モーリーくん    
Paradise Lost素晴らしいです毎日聞いてます。
ちなみに26日発売のみのりんのアルバムにも収録されているので、この曲以外も良曲揃いなので買ってなければ是非とも1枚。

みのりん推しキタ(・∀・)
ってタイトルは目にしましたが、あれアルバムでしたか!!なるほど!
Paradise Lostは初めて聞いた瞬間気に入りましたからね!そう聞くとアルバムも欲しくなってきますw余裕があったら是非。
モーリーくんは喰霊零は見ていないんですか?あれはいい作品ですよ。
みのりんの土宮神楽は最高です(*´д`*)

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>今週のよろせんは、個人的にはちょっとびみょーですね
愛理せんせーのグリーンがよく整備されていて、ラインを読みやすかったりしたら、プレーしやすくていいのですが、ラフだったりしたら左脳の暴走が止まりません。

愛理センセイで題材がゴルフである以上仕方ないですねw
ここは、あいりんのところどころ奇妙な可愛い仕草に萌えるのが正しい楽しみ方だと思いますよ?
ややグリーンは荒れているようですが、それも仕方なしでしょう(爆)
我慢せずにどんどん暴走してくださいww
それでこそワールドクラス!!


>こういう書き方すると、典型的な終われないさんみたいなコメントになって申し訳です。

いや、あなたがたは見事にシンクロしているからまったく違和感はないですよww

州´・ v ・)<アクセスくん
>こういうのもなんですが、大笑いできるような授業は最初から期待してないので・・・(苦笑)
更に言っちゃうと今は先生なのでそれなりに目立ってる(でも今までと違って生徒の方が目立ってるけどw)ますが、生徒になると更に厳しくなるかも。。。

ここまで見てくるとこの番組の流れは理解できますが、愛理ちゃんにはすごく不利ですよね。
授業形式だからと普通に授業をするだけでは何にもならないし、それでもまだ題材がりーちゃんみたいに普通の人が知らないことなら興味も引かれて見所はあるのですが、誰でも当然知っている内容だと、もはやどうしようもないとw
そういう意味では愛理ちゃんはゴルフとわかった時点で予想できましたよねw
それだけに枠組みを壊して面白くするという方法をももちが見せちゃったもので、今後放送されるメンバーは可哀想ですけどw
確かに生徒になるとおとなしく優等生的な解答しかしないでしょうし、面白解答をするという唯一の見所も愛理ちゃんにはハードルが高いww厳しいですよねw


>でもこういう流れになるのは予想通りです。見る人がほんわかとなる癒し系授業なら彼女の得意分野なのでその辺を期待してたらちゃんとその通りですし。
人には向き不向きがあるのです。しかし先週とは別の番組かと思うほど違うなw いや、そのための先週だったのかもね(笑)

まぁ、推しには十分満足できる内容だからいいですよねw
この番組は推しが誰かで180度評価が変わる番組だと思うからそれでいいですよ。
娘。推し、ベリキュー推しという違いだけでも随分と評価が分かれているみたいだしww
でも、ほんわか癒されるよねぇ(*´д`*)
すごいいい子だと見ていて改めて思うし、本当の先生には一番向いているかもしれないw


>そして↑のコメントを見てきっかきっかさんは流石ワールドクラスだと思いました(泣)

いや、菊花さんはそういう人だから(爆)
諦めてそういう目で見てあげてください(ノ∀`)

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>同時に3人・・・Nice大痛w

いやいや、マジで3人は自分にとってはやりすぎだったけど、AKB界隈の人は普通にそれ以上平気でやっていると思いますよ?
しめじ師匠もたしか6人くらい契約していたしw僕には考えられません!
まぁ、さっしーやらぶたんは結構送ってきていましたからね。えれぴょんは滅多にきません…orz