よろセン!36  


いよいよプロゴルファー鈴木センセイのゴルフ授業が開始です!!
手取り足取り教えてもらいたい(*´д`*)
いくらでも指南料出しますw





残念ながら鈴木センセイの格好は想定通りw
大穴とか着ぐるみはさすがになかったかw
でも可愛い(*´д`*)



まずは基本的なゴルフの歴史とホールの説明。


!!!
もしかして・・・これがまいまいさん???
あれ、マジで?こんなに変わったの?まったくまいまいさんに見えなかったんだけどw

やっぱりまいまいさんに見えないww
これじゃあどうみても・・・大禿(おおかむろ)だww
どうしちゃったの?むしろ若い時の方がまいまいさんは絡新婦(じょろうぐも)のように妖艶だったのにw




これはいいなっきぃ




梅さんは相変わらずお美しい!!
馬鹿だけどw待機所はないわw
まぁ、馬鹿は舞美ちゃんの方がずっと上(ry



あれ、岡井ちゃんもこんな感じだったっけ?
最近もっと可愛くなっていたような?




ホール内の呼び方をまずは説明しますが、バンカーの説明の時はお約束www
愛理ちゃんのイヤ〜ンバンカ〜はすごく可愛かったww



あれ?まいまいと岡井ちゃんとかんにゃの区別が付かないんだけど(爆)
初回はすごい地味だったなw
やっぱりセンセイが真面目で無難だと・・・
まぁ、可愛いからいいけどww
でも、℃-uteは制服が微妙…orz






真野ちゃんのイヤ〜ンバンカ〜可愛い(;´д`)ハァハァ
これはいいなっきぃ!!
あれ?よろセンではなっきぃが可愛いぞwどうしたんだ?