川*^∇^)||<オワティテロ&菊花さんの分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>そう言えばキャプはちっちゃかったですよねぇ〜。 それが今じゃロケット工学を学びに大学進学とか、秩父博士もビックリですよw
桃子に編集をお願いされるスタッフとか、思わずニヤケただろうなぁ〜マジ羨ましいですww

昔はありえないほどちっちゃかったですからね〜。
今では人並みになってきたし、一部分はすごくなってきたから、そういう印象はだいぶなくなりましたがwこれには博士もびっくりでしょう!思わず秩父で行方不明になりたくなってきますw
いや、さぞかしウザ可愛くお願いするんでしょうね〜(*´д`*)
想像するだけでもにやにやしてきますwなんて羨ましいw


>ル ’-’リ<頑張り過ぎ! やれやれだぜ。

あなたもですけどね(謎)
まったくもってヤレヤレだぜw
その若さが羨ましくもありますww


>中学校のときの英語の先生の夏のブラウスの背中のブラの紐が透けて見える事だけで幸せだったことを考えると、この衣装でももちから授業受けると、幸せすぎて、何を教えてもらったか覚えられそうにありませんwwwwwww
ちょwwwやはりあなたと菊花さんはシンクロしすぎですw
もしや生き別れの兄弟とか?wそう言われればどこか似ているような?ww
桃子センセイから濃密な個人レッスンなど受けてみたいものです!!


>さすが!ももちは偉大ですね! そしてそれに被せる熊井ちゃんの天然っぷりが最高でした!! やっぱり桃熊だなぁ。 てゆ〜か、熊井ちゃんのスタンドがももち?(近距離パワー型)

いや、むしろももちのスタンドが熊井ちゃんですwwその名もスパイシージャック!!
この週はももっくま推しには最高でしたよ!センセイ青いとか、フライパンの時の熊井ちゃん大爆笑とか最高すぎますw演技派と天然という組み合わせは最良なんでしょうw


青空の見える丘とかググってしまった。
完熟した桃の実と熟しきった梨の実のなる青空の見える丘とかいいですね(え

最近かなり興味が湧いてきたみたいですねw
もう1つ思い切って飛び込んでみたら、またさらに世界が広がると思いますよ?
青空とか茜色とか、僕にはやや生ぬるいのですが、あなたの好みにはぴったりだと思いますw
桃の実の次はぜひ梨の実を食したいものです(;´д`)ハァハァ
あっちも完熟気味だし?


>愛理キャわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
この笑顔を見たら叫ばずにはいられませんね。 ってかロッタライベ落選したけどw 水玉衣装を見たかったなぁ。 隠居とか、まだまだ僕より元気ですよね?www

あまりにこのCMの愛理ちゃんは可愛すぎます…orz
これは反則ですよ!!
思ったより頻繁に放送しているし、これは愛理ちゃんだけブレイクする可能性も?w
同じくロッタライベには行きたかった。僕なんかメール設定解除し忘れて不戦敗ですよ…orz
もし当たっていたら遠征考えたのにw優先はやはりBuono!ですからね〜w
あっちの方は僕も隠居しませんって!!バリバリ元気ですw
あなたには負けそうですがww


ベリーズサプリは、いつ見ても桃子はスゴイなぁ〜って純粋に感動すら覚えます。 ピザーラ関係の仕事でも上手くやってくれると信じてますよ! ももちの家が「今日はごちそうよ!」とか言って、家族でピザーラ食ってたら萌えるw

さすがというか、一番目立ってますもんねw
確かに場所が恵まれているけど、それを十二分に生かしているしw
あの失敗したときのリアクションまでちゃんととっているのは凄いと思いました!ウザ可愛いしw
ちょwww嗣永さんの貧乏ネタはもはや古すぎますってw


ゴールドライタンとか多分?四半世紀ぶりに聞いたきがするw もう年じゃなくて単位は世紀だからww
しかし・・・しめじ師匠はホント侮れませんねw
あなたは世紀を駆ける男ですからねwww
さすが時を駆ける中年ですw
でも、その意味でも師匠は侮れない男!!というか、我々の遥か上にいる男ですからね!
侮るなんてとんでもない!恐るべきしめじですww
チョビ師匠・・・恐ろしい子www
昔、ライタンの超合金とか持ってましたよw


>しつけの厳しい家庭で育った無防備梨沙子に、より厳しくしつけなければ!と思いました。 どうやらゲキハロでは凄かったらしいですね(爆  梨沙子レベルだとオッケーなのかな?(謎

阻止!!
りーちゃんにはこのままのびのびと育って欲しいです!!
いつまでも無防備に(オイ
ゲキハロは相棒も凄かったと言っていました…orz
それだけでも見たかったwww
てか、あの男はマジでまいまいさんに土下座しないといけないですよね〜w
りしゃこは次元を駆けるのですww

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>今更、コメントして申し訳ですw
わぐさんなら取り上げているかな?って思ったらありましたw
Nice Boat.

Nice菊花w
まさかこんな昔にコメントあるとかびっくりするじゃあないですかww


>こころちゃん見ました
もう、こころちゃんがかわいいなぁって本編でも思っていたんですが、このOVAが完璧すぎましたwちなみに、本編では世界ちゃんと委員長がいいなぁって思って見ていました
そしたら、daily motionで、Summer daysを見つけちゃって、そしたら委員長が...
Summer daysのプレー動画もちょっと見たんですが、笑えたので、買った方がいいのかなぁって思っていますが、どうなんでしょう???

そして、まさか今頃スクールデイズにハマっているとは思いませんでしたw
あんなに盛り上がっていたのに見なかったんですか?
最終回のときはすごい祭りでしたよw
あの猟奇的な結末といい、Nice Boat.といいwww
で、やはりあなたはこころちゃんに引かれると思っていました!さすが本物の男です!!
OVAもいいのですが、それと180℃違う本編のルートにはさぞかし驚いたことでしょうw
僕も一度はあんなことやってみたいです(謎)まさかこころちゃんに本番あるとはね〜www
でも、世界ちゃんと委員長とは意外ですね〜w
実は本編自体はまだプレイしていないので、やりたいとはずっと思ってはいるのですが。
前にPC壊れた時にどっちも飛んじゃったんですよ…orz 今やDVD手元にないのに…orz
そうそう、実は僕が一番好きなのはせっちゃんだったりしますw
Summer daysは今はちゃんとしたものが販売されているんでしょうかね?
あれは凄かったですからね〜w発売日は祭りでしたよw
販売時は不具合当たり前の恐るべき美少女ゲー界でも、3Gのパッチは想像を絶していましたww結局それでも直らなくて、アンケートはがき送ってプレイできる新しいDVDを貰わねばなりませんでしたがwあれはもはや伝説ですw
これだから美少女ゲーは原則発売日に買えないんですよw