さっそくヘビリピ中

てことで、今日は色々なCDの発売日ですよね!
さっそく手に入れました!!


中でもすっごく待ち望んでいたのは!!



My Wings  可憐Girl's


ファーストも良かったけど、今回も最高の楽曲!
しかも、可憐Girl's自体も可愛いんだから、これは絶対当たるよw
最初はそれほどでもなかったのに、段々すず香ちゃんにハマってきた(;´д`)ハァハァ



夢の足音が聞こえる  水原薫


実は可憐Girl'sよりもこっちの方が待望だったかも?w
これはもう・・・最高!!
何がと言うと、本編と見事にリンクしている楽曲なんですよね!!
喰霊-零-のEDなんですが、本編も後半に差し掛かった今の段階でこれを聞くと、思わず泣けてくるくらい(ノ∀`)
あまりに黄泉の悲しい、そして苦しい運命をうまく表現しているというか・・・
これからどんどん鬱な展開になっていくかと思うと、やや気が重いのですがw
それを余りあるほど面白い作品だから仕方ない。これはまた近々別に更新したいです。



で、同じく今でも毎日聞いていますが、やや早く出たOPも同じく最高!!
これは本編DVD版欲しくなってきたなw


Paladise Lost  茅原実里


これも今見ると泣けてくる(ノ∀`)
なんて悲しい定めの義理の姉妹つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、ついでで(オイ)MADAYADEのシングルVもいい加減取りに行くかと受け取りに行ったけど、なんと℃-uteの「FOREVER LOVE」も今日発売だったんですねwwwまったく知らなかったから、出てきてびっくりしたww
なんとかお金は足りたから良かったけどww
まだCMしか見ていないから、CDでフル初めて聞いてみたいですw


とか書くと何ヲタだよって感じですがww
今では外の方がいい曲がいっぱいありますからね〜w