よろセン!34  

 
完熟嗣永センセイの授業4回目!!
センセイの授業が見れるのはよろセン!だけw




 
最初のみんなのこの格好が面白いww
熊井ちゃんカメラ見すぎw


 
いきなり相変わらずのももこ走りでセンセイ登場!!
寒そうな格好で野外授業でも最初から超クライマックスですw


いきなりそれではさっそく紹介しちゃいましょう!と言って出てきたのはなんと!
料理ロボット鉄腕スーパー炒(チャ)レンジャー君ww


というか、BGMグレンダイザーキタキタキタ(・∀・)
いけいけデュークフリード、とべとべグレンダイザー♪
と、放送そっちのけでしばらく歌っちゃったよww


一応貼っとくとこれねw


 
 
 
 
男の子なんだね!ってツッコむところそこかよww
もはや家電じゃあないじゃんww


さりげなく紹介の途中になちゅ姫が、ももちに寒そうだからそれ羽織れば(チャレンジャーに被さっていた布を指して)と言ったのは優しさというよりツッコみか?w嗣永センセイの時は雅ちゃんいきいきしてツッコむなぁww


そして、そのチャレンジャーくんとこのBerryzナンバー1料理がうまい私が
と言う途中に、ええええ!!ってマンガみたいなリアクションで驚く熊井ちゃんが純真すぎです(ノ∀`)
ここでも雅ちゃんすかさずツッコみw

 
 
 
 


で、対決します!と言ってもみんなシ〜ンw
何でシ〜ンとするの!とご立腹のセンセイにまたもや雅ちゃんが「勝ち目無いかなぁ〜みたいな」ってw
みたいなって久しぶりに聞いたなw


いよいよ料理対決!!なんで授業なのにいきなりセンセイとマシーンが対決するのか?とかは考えるだけ野暮ですw

 
負けませんぞ、チャレンジャー君っていうセンセイがすげ-可愛かった(*´д`*)
で、Buono!Daysに引き続き再び油多すぎるセンセイww
みんなの非難に、大丈夫ノンオイルノンオイルっていや全然ノンオイルじゃあないw


すっごいおたおたしながら不安定に料理をするセンセイを尻目に、チャレンジャーをおじさんが起動。
それを横目に、チョット休んでても大丈夫ですよ?っていうセンセイがこれまたウザ可愛いw

 
そのままご飯を入れて、もうご飯入れちゃったとメンバーのつぶやきに、いつ入れんの?と言いながらもご飯を入れ続けるセンセイw
 
 
 


で、みんながチャレンジャー君に注目すると、料理そっちのけでこっちを見ろとアピールしだすセンセイがこれまたウザ可愛いww

 


ホラ片手で割れるよ!と卵割り出すセンセイwそのままフライパンの中にだけどww
でも今回は綺麗にできたようですw前はカラが入ってましたからね。
たまごかけご飯じゃあないんだから、とか、ロコモコみたい、とか散々言われてますw

 
 


いよいよチャレンジャー君が起動すると、みんな感動してそっちに注目。
ホラこっちもすごいよホラこっちも、と必死になるセンセイがまたまたウザ(ry
そしてそれがまたwww
フライパンで炒めるセンセイの姿があの例のチャーハン作るAAそのままで爆笑してしまったwww

    ノノハヽ
    ル; ’ー’リ   。・゚・⌒) チャーハン作るよ
    /   o━ヽニニフ))
    しー-J

そのためか心配になって今度はメンバーみんなセンセイを取り囲んで激励。
なんだかんだ言いながらも結局世話焼くのがほほえましいw
これこそBerryz仲だよw

 



 
 
 
ここで、炒飯対決勝利の行方は!!
って白々しいw
真野ちゃんも白々しいww
誰もももちが勝つとは思っていないでしょw
ということで、ラストに続きます!