熊井センセイ情報キタ!

で、一応これはネタバレになるので隠します!





まさかB.L.T.にフライング情報があるとは!!!
これを見ると、やはり大方の読み通りというか要望通りというかw
熊井センセイは何度か衣装チェンジするみたいですね!!
熊井ちゃんのファッションショーキタ!!
もう授業の内容なんかどうでもいいから、その衣装だけ見れればぼかぁ満足ですw


今から画面見ながらキャワキャワ普通にしゃべっている痛い自分が想像できるなぁ〜(ノ∀`)
それにしても、愛理くまちょと危険な放送が続くものだ・・・
果たしてこの期間が終わるまで自分は耐えられるのか・・・
まぁ、間にインターバルがあるのがまだ助かるというか(オイ