よろセン!33  


狙った獲物は逃さない!嗣永センセイの授業3回目です。
遅くなりましたがw







今回はテレビについての授業。
まずはウザ可愛いセンセイから、今開発されている最も薄いテレビは3ミリとおおげさに説明がありますw
で、知ってるそれって言う熊井ちゃんりしゃこが話し出して、今からセンセイが言うからさ〜とご立腹のセンセイキャワw


その後、テレビというと地デジですが、これ何の略かわかりますか菅谷さん?といきなりりしゃこを指すも、普通に答えられるwこれはさすがにわかるでしょうw

  
  


地デジになると色々と便利になるんですが、その中でもももが注目したのは
と言って、手のひらを重ねて、その手が開いていくとその中にマルチ編成って文字がwww
すごい凝ってるなぁwてか、これ多分絶対自分で企画して、こう編集してくださいねって直談判しただろwwももちならw
面白いけど、授業受けている生徒にはわかんないじゃんwww



すかさず、なちゅ姫が黒板あるんです!とツッコムも未来は黒板使わないの〜と軽く返すさすがのセンセイw
そう言えば、このセンセイは黒板使わないなぁ〜w


で、ここから初めてwためになったんですがw
現在テレビ東京は地デジ7チャンネルだけど、正確には701チャンネル。
地デジでは1つの局で3チャンネルまでのマルチ編成が可能だから、テレビ東京は701、702、703チャンネルを使用できると。へぇ〜知らなかったw




佐紀ちゃん脚開きすぎww



で、ここからがセンセイらしいというかw
だから現在テレビ東京はチャンネルが2つ余っている、それを使って24時間Berryzの番組を作ったらどうかと。

  
熊井ちゃんここまで感心してポカーンww
  


そして、まさかの番組表まで自作していますwwwいや、さすがw

  
  
  


で、いきなりテレビ桃恐とかwww
なんでわざわざ京を恐にするかなぁwwこれはももち他に漢字が浮かばなかったなw

  
  
  



だから佐紀ちゃん開きすぎww


  
  
  
  
テレビ桃恐の番組表はこちら↓


7:30AM おはモモ!
9:00AM ももキャラ!ドキッ
0:00PM 笑っても いいかも!
3:00PM (再)おこりん坊将軍
6:00PM ももりん☆レボリューション
7:00PM ポケット モモンスター
8:00PM (新)ドラマスペシャル We are Berryz学園 〜一人の少女と6人の仲間たち〜
11:00PM MMKニュース
1:00AM ももセン!


これは・・・全部見たいんですけどwww
特に、ポケットモモンスターw
この

  
見たいwww
ここで、空気を読んで、なちゅ姫がどういう声をしているんですか?とツッコミ。
それを、珍しくモモチューと恥ずかしそうに言うセンセイ萌え((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  
あの何でも思い切りやりきるセンセイが珍しいww
こういう時になんか男ってドキっとするんですよねwww



そして言うだけ言って、さっそうと去っていくセンセイが素敵すぎるw
この残された生徒達で文句言い合う図って面白いなw嗣永センセイでしか見れないシチュというかww

  
  




ちぃ開きすぎww



そして、ついに真野ポイントまでその魔の手がw
センセイ乱入しますw

  
  
でも、MマノHホントKカワイイ
で、確かにMHKなんですが・・・
桃の方がカワイイ〜でもちゃんとMHKなんですよねwwww
もしかしてここまで狙っていたんでしょうか?
だとしたら・・・桃子、恐ろしい子!!!