キャプおめ


久しぶりに復活ですw
水曜の時点でかなり良くなっていたからそろそろ完治かと思っていたのになぜか一気に悪くなって熱まで出て、2日間PCも出来ないくらい寝込むとは想定外でしたw


でも、今日はBerryz工房小さな巨人こと清水佐紀ちゃんのお誕生日ですからね!寝てられないですw
佐紀ちゃんもいよいよ17歳、セブンティーンです!!
佐紀ちゃんが17歳って・・・いまだに思えないとか言うと失礼でしょうか?w


そうは言っても、小さい小さいばかり言われていた昔と比べると当然今は大きくなったし。ある部分もかなり(*´д`*)
最近はかなり色気も感じるし、キャプも随分とあだるとになってきたものです!!
つい先日の11月20日、ある方の誕生日ということで話が出たんですが、ちょうど4年前だったかな?wその日が福岡での恋の呪縛イベの日、そうあの日が自分の初イベ現場でしたw
アイドルは中学生の頃から色々と手を出していたけど、握手会だけは絶対行かない、いや行けないと長年思っていただけに、行くまでにはかなり葛藤しましたが、相棒も行きたいということで思い切って一緒に行ったんですよね。あれは1人だったら絶対行かなかったと思うので、相棒には感謝・・・していいのか?w
あれに行かなかったら今のようにはなっていなかったでしょうね〜(苦笑)


不思議と結構良く覚えているのですがwそう言えばあそこで熊井ちゃんに完全に撃沈されたから、あれが自分の原点と言ってもいいかもしれませんねw場所は一番後ろぐらいだったから熊井ちゃんしか見えず(当時でもw)それで見ていたらなんて可愛いんだってwで、当時熊井ちゃんりしゃこは握手が難しい、反応悪いとか言われていたからびくびくしながらの初握手だったけど、あまりの熊井ちゃんの反応の良さに一発で落ちたんですよww
それから後も握手はすべて良かったし、他の人はかなり後でも難しいや怖いとか言っていたから、よっぽど熊井ちゃんとは相性も良かったのか?w
って、すぐに熊井ちゃんに話が逸れますがw
その時の一番手が忘れもしない清水佐紀さん!壇上の下の階段のところにいる時にすでに、ちっちゃ!!て驚きましたwそして上に上がって目の前に行って、またちっちゃ!!ってww想像以上にちっちゃかったですからね〜w
あれにはびっくりしましたよ。
それがいまやあんなに大きく(ノ∀`)なんとなくお父さんの気持ちになっちゃいますw


でも、そろそろキャプも受験のシーズン。
確か大学には進学したいってどこかで言っていましたよね。
さすがにこの年齢になると、自分の将来や進学を考えて、アイドルを辞めていく人も多い時期です。
長年アイドルヲタをやっているだけにその気持ちもよくわかります。辞めるんならこれくらいでないと、この先行けば行くほど後が苦しくなるんですよね。
アイドルから思い切って女優やアーティスト、またはバラエティに転身しないと、漠然とこのまま続けていてもどうしようもならなくなる。失礼ながら年齢が上のハロメン達がいまやすべてそうなっているように感じます。里田さんだけ除きw実力がどうあれアイドルというのは年齢が上がればいつかは辞めなければならない職業ですからね。
だからこれからはベリキューでも年齢が上の方のメンバーはどうなるか正直不安でもあるのですが。
それを決めるのはもちろん本人達ですから、どういう結果を出しても、こちらは何も言えない、言う資格はないのですが・・・願わくば、佐紀ちゃんにはもうしばらくベリのまとめ役として頑張って欲しい。そして、ハロで現役として初の大学受験合格生になって欲しいと思います。勝手な期待ですけどねw
いまだに佐紀ちゃんしかあの個性的すぎるwメンバーをまとめることは出来ないと思いますしね〜w



なにはともあれ、清水佐紀さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!
クラスメイトからも祝われているようでwそんなみんなの人気者としてこれからも頑張って欲しいです。