川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>嗣永先生のかっこう見てるとかえって寒そうで風邪引きそうですww
わぐさんもお気をつけぇ〜!
熊井先生、マジギレしてくれたりしたら面白いんだけど・・・
楽しみですね。

外でこの格好はすごいですよねw
見方によっては裸エプ(ryに見えるくらいですしwwwさすが嗣永センセイw
風邪をひいていないか心配ですけどw
今日はなんとか復活したんですが、朝から連休中に帰ってきている甥っ子に叩き起こされて付き合っております(ノ∀`)寝込んでいられませんww
遠征もなく子守で終わりそうですw
熊井センセイは場合によってはむきになってマジギレする可能性もあるのが怖いところで(汗
まぁ、みんな熊井ちゃんのときはりしゃこのときみたいにやんわりとやると思いますけどねw
今から凄い楽しみではあります!!もう熊井センセイが終わったら後は見なくてもいいかなとかw

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
真野ちゃんのつけてる香水は、ラブパスポートファーストラブかぁ。
握手会に、同じのつけて行こうかなあ。
「あれ?いい匂いしますね?」
「そう?」
「クンクン、私と同じ香水じゃないですか!」
「私は、首筋に着けてるんですよぉ」
「クンクン、ホントだ」
「僕は耳たぶだよ」
「クンクン、やっぱり一緒だ」
「クンクン、クンクン」
「やだぁ、そんな処に着けませんよぉ」
「でへへ」
な、会話が、有ると思います。

・ ・・・・・
さすがの僕でも引いてしまってすいません…orz
ここではというか公では書けないような妄想を真野ちゃんでしているのではと心配になってきましたww
お年を考えて控えめにしてくまさいww
で、その香水はやはり加齢臭を消(ry

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>体冷えるけんコート着ときって言いたくなるよね。
そんな偽善者みたいなこと言うと自分で凄く気持ち悪いですけどね^^;

そんなに突っ張らなくていいじゃんw
自分も偽善は大嫌いだけどw
でも、優しさや思いやりは大切ですってww

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>ちぃって学校じゃゆるゆるのぱっかんぱっかんなんだろうなぁと思いました。日常が垣間見れるというのは、いいのか?悪いのか?判断はさておき、気を張らずに済む空間が仕事の中にあるというのはいいことだと思います。気が張っちゃってばかりいるとほかの事が手付かずになりますからね。

見ちゃいましたかwちぃ・なっきぃが見たら胸倉掴まれそうだなぁとか思いながら更新したんですが(爆)
いやいや、さすがに年頃の娘さん達なんですから、昔と違ってちゃんとしてると思いますよ?
初期の頃はメンバーによってはかなり酷かったりしましたけどねww
でも、今回はかなり撮影時間が長かったのではないかなと思います。それにより、疲れや緊張が段々解けてしまい、このような結果になったのではと。佐紀ちゃんなんか普段はしっかりしていますからね。


>さてお話を戻しまして。なぜ、マルチチャンネル編成なるものが地上デジタルでは実現できたのか。それは、セグメントなるものが地デジには存在するからです〜

なるほど、本編よりかなり参考になりましたww
でも、えいおーさんなら良く知っていそうですが、自分なんか機械オンチにはおぼろげながらちょい理解できたかな、というくらいですけどw
ワンセグは知りませんでしたよ〜。なるほど。
てか、なんでそういう方面に詳しいんですか?w
そっちの方が気になってきたww


>>握手
くまちょーは私もそんなに悪い印象はないですね。私の場合狙いにいったりはしてないのもあるでしょうが。それでもちぃは不安定ですからね。こないだは特にひどかったw向こうから当ててくるももちや安定した佐紀ちゃんは当たり前をこなしててさすがだと思います。

昔はあの2人だったんですが、その後は確かにちぃに移行しましたよねw
今ではちぃとりしゃこが難しいとw佐紀ちゃんなちゅ姫まぁさはいつも安定、熊井ちゃんも、そしてももちは別格とw
そういえば自分はちぃとは無難か失敗しかしていないような気がしますw
珍しく時間が長く取れたバスツアー握手ではまぁさでは大成功だった熊井ちゃんをよろしくがちぃには大空振りで落ち込んだものでしたが(苦笑)
この間のちぃ・なっきぃと共にガトーさんなどもいつも凹んでおられますがwやはり難しいんでしょうね〜。まぁ、自分の推しだとそれでも仕方ないのでしょうけどw


>>インターバル
なっきぃのことですね、分かります。今みたいな更新はしなくても、チェックだけはしてくださいよw

ちょwwwちぃ・なっきぃだけにはっきり書いちゃったよこの人www
いや、なっきぃもね、もちろん好きなんですよ。これでもw
それでも、やはりこういう時は優先順位を付けて、真剣に見る、握手するってなっちゃいますからね。インターバルも大切ですw
欲張るとすべて台無しになっちゃうものですしね〜w

川*^∇^)||<Masa石塚さん    
よろセン!のロケ地は吉本興業の東京本部で、かつて新宿区立四谷第五小学校として使われたものであります。
同じ場所でテレビ朝日「鬼のワラ塾」も撮っており、「ルミネTHEよしもと」に近い為、舞台&生放送の合間にあたる深夜帯しか収録出来ないのがネック。ベリとたむけん・サバンナ、℃−uteとオリラジ、娘。と宮川大輔など、ばったり会ってたりして。。。

そうみたいですよね。それは某所でも話題になっていたので知りましたw
って、深夜帯とかマジですか?ベリに限ってはそれはないと思うんですけどね。週末は忙しいし、収録は平日じゃあないかと思いますが、そうしたら翌日学校がありますからね。
一気に撮りだめするから段々外が暗くなっているのではと思いますが、そうすると嗣永センセイ以降はどうなるのか今から興味がありますw