よろセン!31  

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「ももちが未来からすごい格好してドラえもんのようにやってきた!」
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
嗣永プロとか、「ももちなら、ももちならきっとなんとかしてくれる」とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




と、思わずジョジョネタから入りたくなるくらいいきなり凄かったw






短っっw














嗣永センセイ・・・授業が・・・授業が頭に入りません…orz
てか、最新家電とかもうどうでも良くなってきたwww


いや、さすがです!こういうところは本領発揮w
りーちゃんは魔女、佐紀ちゃんはコック、とするとももちは家電販売店のハッピかな、とか言われていましたが、彼女がそんな当たり前、地味な格好をするはずが無かったですw
こうくるとはなwwももちはいつも我々の想像の斜め上を行っちゃいますよねww


そりゃあ、メンバーすらついていけないんですから、我々がついていける訳ありませんってw
初回は飛ばすだけ飛ばして、さっそうと去っていきましたよねぇww
自由っていうかあれは策士だww


そして、そんなももちに勝てるのはナチュラルな天然しかないというのも今回でわかりましたよねww
あの場面でセンセイに
川*^∇^)||<青くなってるよ!
とかマジレス言い出すとは誰も思わないwwあれにはももちもお手上げだww
これだからももくまは良カプなんです!!


いや、これはまた毎日楽しみになってきたw
授業はどうでもいいんだけどwww





真野ちゃんにもももちと同じ格好して欲しい(*´д`*)