川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*´∇`)<ちぃ・なっきぃ   
>今週はまた一段と飽きない週のようでw
ももちの持ってるお皿、ウチのグラタン皿と同じですwあぁ、グラタン食いてぇw

内容的には推しフィルター抜くと早くもベリキュー内で最強な気がするのは僕だけでしょうか?ww
ももちを超えるのは難しいでしょう。てか無理w
最近焼肉とピザが食べたくなっていたのにグラタンも食べたくなってきたww


>風邪ですか?今日の5の2とらドラ!は夏真っ盛りですが、現実の外は寒波が暴れておりますので、何卒ご自愛を。
・・・ところでこの日の授業は何だったんでしょう?wご飯食べてるから炊飯器辺りでしょうか…。

本誌では一応作者様方、季節も気にして書かれていますが、さすがにアニメでは難しいですからね〜。クールとか考えると放送できなくなっちゃうしw
一部まったく気にしない作者もいますけどwww
久しぶりに復活しましたが、今回は意外なほどやられちゃいました>< そろそろ治るかな、と思っていたら逆に酷くなるとは思わなかったw
ちぃ・なっきぃも気をつけてください!
いまだにももちの授業は何が題材だったのか思いだせませんwww
ウザ可愛かったのとあの衣装だけが頭の中に残っちまう…orz
あと、タイガーのスク水(;´д`)ハァハァ