川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
真野ちゃん家の、洗濯機になりたいですwww

天・才・現・る!!!!
その考えはまるでなかったですww
確かに家の洗濯機になれば、色々なものをすべて・・・
僕は熊井家か鈴木家の洗濯機になりたいです!!!

从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>中学校のときの社会の先生のブラウスのすき間だけで幸せだったことを考えると、この衣装でももちから授業受けると、幸せすぎて、何を教えてもらったか覚えられそうにありません。

ちょwwwなんですかその中2的な思考はwww
あの頃は、そういうなんでもないようなことが幸せだったと思っていましたよねwww
昔に返りたいw


>昨日は、見終わった後に、あれ、今日は何の授業だったか全く内容を覚えてい なかったので、もう一回見ちゃいましたw。でも、世界で一番受けてみたい授業なのは、間違いなさそうです。あの衣装の柔らかいテカリ具合とか、推せます。

僕はいまだに授業内容はわかっていないですwww
ももちのウザ可愛さとあのピンクレディみたいな衣装しか頭にないww
でも、一番授業は受けてみたいですww


>変態紳士と勘違いされそうですが...、いや、これは書くまい。

大丈夫です!!!!
間違いなく知り合いのみなさんは菊花さんは変態紳士としか思っていないですから(´・ω・`)
てか、僕と違ってあなたは紳士はいらないかもwww

从・ゥ・从<リキマニさん    
>コスプレ評論家(違う)の僕からしても、ももちの格好は予想外でした。
昔の3流SF映画に出てくる未来人みたいな衣装で、ここまであさっての方向を行ってるコスは、コスプレイベントあたりでもまず見られないんじゃないでしょうか。
しかも何の違和感もないのが凄い。さすがすぎる。
おかげで授業内容は一切覚えてませんけどww

コスプレ評論家キタ(・∀・)
さすがのリキマニさんでもあれは予想できませんでしたか!!
てか、誰もあれは予想できなかったでしょうねww
あの衣装にぜひ触覚とかもつけて欲しいところでw
で、やはりみなさん授業内容は覚えていないとw


>そして熊井ちゃん
川*^∇^)||<青くなってるよ!
も最高でした。それってマジレスと言うか見たまんまじゃんww
来年は高校生ですが、たぶん熊井ちゃんはこのままなんだろうな。

これもさすがですね!
あのセリフは熊井ちゃんしか言えないですよw
間違いなく彼女はずっとこのままでいくと思いますw
というか、ずっとこのままでいて欲しいww
あれはさすがの嗣永センセイも二の句が告げなかったですよね〜w
でも案外そんなところがももちがくまいちょーに惚れているところなんでしょうか?ww


>>真野ちゃんにもももちと同じ格好して欲しい(*´д`*)
もし真野ちゃんがこの格好でマノポイントやってくれたら、僕は1000京ジンバブエドルくらいは払ってもいいですw

ちょwww単位の基準がわからないwww
真野ちゃんと共にいっそ全員あの格好をしてもらいたいですよねww
熊井ちゃんは衣装の準備が大変でしょうけどw
ももちのあの衣装を熊井ちゃんが着たりしたら大変なことになりますし((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
てか、いかんwまだ熱が下がっていないのか変なこと書いちゃいましたwww
忘れてくださいw

ル ’‐’リ<えいおーさん
>うーん、あえて欲を言えば撮影が夜であることと家電機器の説明がスライドであることかな。こういうのは実演があって初めて面白いんだと思うんですよね。

さすが家電マニア!!
今回はももちが活躍するだけでおkな人が多いと思いますが、ちゃんと内容にも注目しているんですねw
時間がないのかまとめて撮影しているようで、段々暗くなっていくのがメンバーによってどうかな〜って思いますよね。ちゃんとすべて明るい時にやって欲しいですよ。

川*^∇^)||<kさん  
ベリキュー現メンバー中、こういうことをやれるのはやっぱり桃子ただ1人かもなぁ〜、、、
で、この衣装から察するに愛理のときは多分河童の着ぐるみでゴルフ講習がデフォかな?www

ももち最強説が今回の放送で立証できたかとw
というか、アイドルという範疇でもこの子に勝てる人材はいないと思いますので、ベリキュー内とかではなおさら敵なしでしょうねw
この子に匹敵するレベルはベテラン芸人クラスだと密かに思っていますw若手ぐらいでは逆にひっかきまわされて敵わないとww
お鈴は普通ならゴルファー衣装、大穴でキャディー姿だと考えていますが、さすがに今回でカッパの気ぐるみはないでしょうww内容がファンタジーならまだしもw

川*^∇^)||<K1179さん    
>よろセンについての情報はほとんどここから仕入れさせて頂いてますが・・・
確かにこれは授業内容について覚えられる様子ではないですねww
字幕があるので画面上は2次元でも頭の中では3次元から4次元へと想像が膨らんで・・・
明日も楽しみです♪

そう言っていただけるとなんとか更新しなくてはなりませんねw
しばらく臥せっていた為にいまだに火曜日までしか見ていないのですが(汗
なんとか追いつきたいです!!
でも、今回の嗣永センセイは本当に内容は二の次というかww
ももちのパフォーマンスと衣装だけしか何度見ても頭に残りませんw
ももちはどの次元でもいけそうですよね〜wまさに異次元人ももこ!!

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>最新家電素晴らしかったです
美麗画像で洗濯機等の紹介があればもっとよかったのですが
しかし、あんな内容で大丈夫なんですかねー。自分は好きですが

おお!マ・クベさんも本来の正しい見方をしておりましか!!!
自分は今までの放送で肝心の内容はさっぱりと覚えておりませんww
ももちのウザ可愛さと衣装しか頭にないwww
まぁ、ももちならあれが正解なんでしょうww
最新家電の紹介などはどうでもいいというかww