IQサプリ 字ンギス間 Berryz工房 検索用更新w


ということで、最近随分検索で飛んでこられる方がいますので、Berryz工房の紹介でもw
知らない人がここの更新を読んでもさっぱりわからないでしょうからね(ノ∀`)


こちらの画像から見ると、


メンバーは向かって左から、夏焼雅(16)、清水佐紀(16)、須藤茉麻(16)、菅谷梨沙子(14)、熊井友理奈(15)、嗣永桃子(16)、徳永千奈美(16)の現7人です。
Berryz工房とは、モーニング娘。が所属するハロープロジェクトの一員で、メンバーの年齢は若いのですが、結成は2004年、さらにその前からハロープロジェクトキッズとして活動しているので芸能界では一応ベテランの域だと思いますw新人ではありませんw
だから、シングルも先日発売の新曲「MADAYANE」ですでに18枚目、IQサプリで使われているあの有名なジンギスカンのカバーは16枚目のシングル曲になります。
ジンギスカン

サプリを毎回見ていて耳に残りましたらぜひCDをご購入くださいw


現在、テレビ東京系にて月〜金まで深夜に放映中のよろセン!に絶賛出演中です!これを見れば、大体メンバーのことは理解できると思いますw
みなさん一番気になると思われる、一番長身の美しい美人の子は熊井友理奈さん。

あの外見に反して一番内面は子供っぽく、見ていて非常に癒されるちょっと天然が入った子ですw
見ていると絶対ハマると思われますのでご注意ください!!
興味が湧きましたら、ぜひなんでも私にお気軽にお尋ねください!!