こちらも至れり尽くせり

今日のIQサプリ・・・今までで最高でしたよねw
せっかくBerryz工房として起用されているのに、前回まではちょうど邪魔なところにモンゴル民族衣装を着た男性がいたために見えないメンバーがいました。いや、あれを悪く言うつもりはないのですが、配置するならメンバーと被らないようにしてとw
それが、なんと今日は消えていました!!!熊井ちゃんキタ!!!(結局それかよw
手前味噌ですが、今日は何故か画面が華やかに感じたのは自分だけでしょうか?
カメラワークも考えられていて、今までは前にいる同じメンバーしか見えなかったけど、今日は他のメンバーもよく見えました!!今までは解答者の真後ろになるりーちゃんは見えなかったのに、斜めから解答者を映したりしたお陰ですごくよく見えたし。


しかも!しかも!!出演するだけで十分だけど、ちょっとテロップ入れるだけでもして広告してくれないかな〜とか贅沢を今まで思っていましたw
それが・・・なんと・・・今回は1回目失敗して2回目が始まるときに、わざわざジャケ写入りで新曲の宣伝思い切り入れてくれていたし!!もう感無量です(ノ∀`)


面倒なことしないで、最初のままずっと通すみたいなやっつけが多い中、ここまでBerryz工房のことを考えてくれて徐々に改良してくれるとは(ノ∀`)
事務所が提案したのか、フジテレビ側が考えてくれたのかはわかりませんが、これはもう感謝感謝です!
フジテレビありがとう!!IQサプリありがとう!!プロデューサーさんありがとう!!
これからもどうぞBerryz工房をよろしくお願いしますm(_ _)m


公式で画像まで使ってくれているしwありがたい。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iqsupli/




それにしてもやはり嗣永さんは・・・プロだwww
ももこ・・・恐ろしい子!!